« 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA前編(午前中) »

舞浜ユーラシア~1日目LAND編

昼食後、SEAからリゾートライナーに乗って、ランドへ移動。

お天気がいいし、新しいカメラなので
イースターフォトロケなどを再度撮影。
Tdl04005
Tdl04002
Tdl04003
Tdl04004

「ジュビレーション!」の時間になりました。
何度も見ているけど、カメラの練習のため鑑賞。
こだわりポイント無ければギリギリまでパレードルート最前座れる
ぐらい空いていました。

お天気は良いけど、強風のため“風ヴァージョン”。
Jubi04001
Jubi04002
Jubi04003
Jubi04004
Jubi04005
Jubi04006
Jubi04007

ジュビの後、トゥーンタウンでグリを楽しむ。
グーフィー、一人でポーズ♪
Toon04001
ミニー&プルートは整列グリ。スグ並んで一緒に写真撮りました。
Toon04002

夕方のイースターワンダーランド見るために場所取り。
トゥモローランドとトゥーンタウンの間で
ハワイアン&エッグハントのミッキーを狙う。

待ちながら「ミッキー・クッキーサンドアイスクリーム」
Tdl04001

残念ながら、風が強くてパレードは中止。
待ち時間短かったのがなによりです。。。
この日、シーも夕方のプリマ・夜のブラヴィッシーモ中止。
ミラコの予約1日ずらしてホントよかった。coldsweats02

早めにホテルに戻って、ゆっくり温泉を楽しむことにしました。
舞浜駅から送迎バスに乗って、チェックイン。

舞浜ユーラシア
今回は、驚くほどの激安プランです!
部屋はお任せプランでしたが、一人4000円!温泉も入り放題♪
スパ棟だったので少し広めのビジネスホテルといった感じです。
Eurasia04003
Eurasia04004

夕食はホテル内のブッフェレストランで食べました。
ホテルに貼ってある案内には2000円と書いてあったのに、
行ってみると2500円。何でだろう?!
ブッフェの種類・内容は悲しいものがありました……。sad
格安で温泉付で泊まれるので今後リピすると思いますが、
ブッフェは二度と入らないと思います。(一応小さく写真はアップ…。
Eurasia04005 Eurasia04006
Eurasia04007 Eurasia04008
Eurasia04009 Eurasia04010

翌日は、いよいよ本番!
早くにミラコへ行く為とカメラの練習で前泊したようなものです。
温泉にゆっくりつかって、早めに休みました。

続く。。。

   

 tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

|

« 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA前編(午前中) »

コメント

温泉付きと言うのは嬉しいですが
料理は・・・・・。
まぁ色々ありますね。
2000円の筈が2500円はホテルにクレームしないといけないものです。
どういうわけなんでしょうね。

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年5月21日 (金) 17時47分

おお~。4000円の宿泊とは、安い~(叫)
温泉入り放題も、いいね♪ミラコスタに泊まるための写真の練習の宿泊には、笑ったし。(^◇^)
で、2500円の料理。。。そうだったのか。う==ん。(~~;))

投稿: ぱんだ | 2010年5月24日 (月) 11時48分

cherryblossom食いしん坊♪さんcherryblossom

格安で、パークにも近くて、温泉付きホテル…
特に寒い季節は頻繁に利用したいです。
レストランの入口に「2500円」と書いてあるの見て入ったのでクレームは言いませんでした。
ダンナが入る気満々だったし、他に選択肢が無かったので、まっいいか…と。
店の入口も2000円と書いてあったら、当然クレームですけどね。
でも、何で500円UP↑なんだろう?と疑問です。
もしかしたらGW料金設定期間だったのかもしれません。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月24日 (月) 13時48分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

宿泊じゃないと、スパ利用で2500円+深夜料金1500円。これだけで4000円なので、格安プランで泊まった方が絶対いいですよね~。^^v
朝6時にミラコスタ必着したかったので遅刻できないし、新しいカメラでぶっつけ本番ってのも不安なので、前泊しちゃいました。
ブッフェ。2000円ならまぁ納得できるけど、2500円となると…他ホテルと比較しちゃいます。。。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月24日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA前編(午前中) »