« ディナーブッフェ@サンルートプラザ東京 | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 »

ミラコスタでの奇跡!

ホテルミラコスタに宿泊してきました。

過去、ピアッツァビュー、ヴェネツィアサイドには泊まったが、
ハーバービュールームは一度も無し。
予約開始の6ヶ月前、朝9時電話の前にスタンバイしてトライ。
狙いはバルコニールームでしたが、即繋がったにもかかわらず
埋まってしまってました。
で、ハーバービュールームを無事予約。
予約したのがハロウィーンの頃。半年先が待ち遠しかったです。
あとは、当日のお天気を祈るのみ。

宿泊当日は快晴!
ちなみに…
前日は強風の為、夕方のショーやブラヴィッシーモ!は中止。
実は最初、1日前の予約をトライしていたのですが、
ハーバービューが取れずに諦め、翌日再挑戦していたのです。
普通に予約が取れていたら、ハーバービュー泊まっても
ブラッヴィシーモ!が見れないところでした。ほんとよかった。

パークについては後日アップで、先にミラコスタ宿泊レポを。

Miracosta001
Miracosta002
Miracosta003

ミシカを途中で抜け、チェックイン。

「同じハーバービュー禁煙で、広いお部屋に空きがありますので
差額無しで変更することができますが。。。」と案内があった。
えっ、これって噂のアップグレード!?
そして、「専用ラウンジのご利用はいただけませんが。。。」と。
おっ、スペチアーレクラスの部屋!?
こんなチャンスはめったにない!と、もちろん断るはずはない。

部屋へ案内される途中、
「ショーを見るなら、部屋から最高の眺めですよ♪」と言われ、
わくわく期待がふくらむ。

部屋に入ると…
ひっひろい!!広いなんてもんじゃない!部屋が2つある!

ここで初めて奇跡を知る。
ミラコスタ・スイート!…何と25万円の部屋と聞く。coldsweats02

Miracostasuites1
Miracostasuites2
Miracostasuites3
Miracostasuites4
Miracostasuites5
Miracostasuites6
Miracostasuites7
  Miracostasuites8 Miracostasuites9
大興奮で気づくとバッグも置かずに撮影していました。coldsweats01

ベッドからの眺め。目の前にプロメテウス火山。
Miracostasuites11
右方にはシンデレラ城も見えます。
Miraco_asa10
リビングの窓、左方にはSSコロンビア号。
Miracostasuites12

スイートならではのダイナミックな眺めで、
チェックイン後は外出したくなくなりました。
タワーオブテラーのFP取ってたけど、パス。
夕方のプリマヴェーラ、夜のブラヴィッシーモ!は部屋から鑑賞。

時間帯で景色が変わっていきます。
(テンション上がって、写真いっぱい撮ってしまいました。sweat01

夕暮れ風景。
 Miraco_yuu  Miraco_yuu1
Miraco_yuu2
Miraco_yuu3
Miraco_yuu4

夜景。ブラヴィッシーモ!は後日。。。
Miraco_yoru1
Miraco_yoru2

早朝4時半頃。寝てるのがもったいのか早くに目覚めてしまった。
Miraco_asa1
Miraco_asa3 Miraco_asa2
Miraco_asa4
逆さ富士ならぬ、逆さプロメテウス。
Miraco_asa

   朝6時頃。
   Miraco_asa9
Miraco_asa5 Miraco_asa6
Miraco_asa8 Miraco_asa7

外から部屋の位置を確認すると、ココでした。
ゴンドリエ・スナックの真上になります。
Miracostasuites10

本当に夢のような滞在でした。
こんな奇跡ってあるんだなぁ~。
50万や25万のスイートに泊まる人ってどんな人だろうね、
私達には一生縁のない部屋だよね。などと最近話してたばかり。
とっても嬉しいサプライズでした。

   

 tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ディナーブッフェ@サンルートプラザ東京 | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 »

コメント

スゴおぉ~い!!
夢のようなお部屋だねぇ~、そして
本当にラッキーだったね☆☆☆

こんなお部屋だと外に出たくなくな
るのも早起きするのもわかるっ!

私なんてミラコスタに泊まる事すら
縁が無さそうだなぁ、懸賞に当選と
かしない限りはね..。

投稿: remi | 2010年5月11日 (火) 19時00分

おぉ~それはラッキーでしたね。
こんな部屋に宿泊したらチェックアウトぎりぎりまで滞在したいかも!?
でもそうするとアトラクションが・・・・。
うらやましいです♪

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年5月12日 (水) 07時53分

えええ~。すご==い。(興奮)
こんなことって、あるんだね。
この広さなら、親戚一同泊まれるかな。。(無理かな??(~~;))
うんうん。私だったら、眠れないよきっと。
夕焼け。眺めもきれいだね=。うっとり。(~▽~)

投稿: ぱんだ | 2010年5月15日 (土) 07時32分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

何だか今振り返ると夢をみていたようです。
驚きと喜びと…興奮してテンション上がりまくって、夜は電池切れたようにダウンしてしまった。笑
宝くじなんてもし当たったらまともでいられないかも。coldsweats01
こんなに素敵な部屋を体験してしまうと、今後ミラコ来た時にギャップを感じてしまうんだろうなぁ。
大人3人+子供2人添い寝で、同じルームチャージなので、大勢で泊まれば割安かと。
今度甥っ子&姪っ子ちゃん達といかがですか?!
私もいつか姪っ子達と泊まってみたいです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月18日 (火) 14時47分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

アップグレードってどのような基準でされるのかナゾです。クジに当たったようなものなんでしょうね。
こんな機会はめったにないので、なるべく部屋での滞在を選びました。
事前にディナーブッフェを予約していたので、こんな部屋と知っていたならルームサービスを利用したかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月18日 (火) 14時53分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

ホント驚きいっぱいの滞在でした。
こんな事ってあるんだねぇ~。
家が近ければ「夜のショー見においでよ!」と姪っ子達を呼びたいぐらいでした。笑
日がのぼらない早朝からパーク内を掃除する人、花の手入れをする人、見回る人…大勢の方がゲストの為に働いているんだなぁ~と窓からながめていました。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月18日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディナーブッフェ@サンルートプラザ東京 | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目SEA編 »