« ミラコスタでの奇跡! | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 »

舞浜ユーラシア~1日目SEA編

すっかり更新ペースが遅くなってしまってます。sweat01
ミラコ泊から、パークへ既に4~5回足を運んでいて
膨大な写真の整理が追いつかない。

まず…。話は前後しますが、
ミラコ泊の前日、急遽パーク近くのホテルをおさえ、
2泊3日で満喫することにしました。
最近温泉に行っていないので、温泉につかれるホテルを選ぶ。

   

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

宿泊者は、源泉掛け流しを含む日帰り温泉施設(浦安温泉)を
自由に利用することができます。

  Eurasia04001 Eurasia04002

ホテルの駐車場に停め、荷物を預け、無料送迎バスでSEAへ。

ミート&スマイルが始まる間際に到着。
定員いっぱいの為、リドアイルに入ることができず、
ベッキオ橋手前の高い位置からカメラの練習がてら見ることに。
高倍率ズームカメラ使用はこの日が初。威力は如何ほどか!?

リド上陸前の船上でもココまで写るとは!ちょっと感動。
Mesma04003
Mesma04004

リドアイル外からでも、人が入らなければ…いい感じで撮れます。
Mesma04005
Mesma04006

さすがに船全部を撮ると、ポジション的に無理があるなぁ。
Mesma04008
キャラだけなら遠くても…まぁ使えそう。。。
Mesma04007

ミースマ後、プリマヴェーラの場所取り。
ザンビ前のチーデースタートポジにしました。
もう中央は無理で、立見横の最前から。
こちら側はちょっと逆光気味で撮影しづらかったです。
キャストのアナウンスでは、風が強くこの後雨が降ってくる
予報もある為、中止になるかもしれないと。。。ドキドキ。
でも、予定通りショーがスタート!

フェアリーズが登場。
Prima04001

スペインユニットのチップ&デール。テーマフラワーはヒマワリ。
この二人のダンスはかわゆくてずっとニコニコで楽しめる♪
Prima04003
Prima04004

二番手はブルガリアユニットのドナ&デイジー。
テーマフラワーはローズ。
Prima04005
Prima04006
Prima04007

ラストはフランスユニットのマリー。テーマフラワーはラベンダー。
Prima04008

船上のミッキー&ミニー。
Prima04009

プリマ終了後、そのまま目の前にあるザンビでランチ。

『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』
スペシャルセット 1450円(パスタ・サラダ・デザート・ドリンク)
Zanbi01
  紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティ
  Zanbi04
  カリフラワーのサラダ、マンゴードレッシング
  Zanbi05
  ダークチェリーのタルト
  Zanbi06

ザンビ横の花の写真を撮影。
Spring04004
Spring04001 Spring04005
Spring04003
   

そして、食事の後ランドへ移動しました。続く。。。

   

 tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

|

« ミラコスタでの奇跡! | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 »

コメント

おはよっ。(^^)
SEAかぁ。行った事がないんだよ。実は。SEAは、マリンスタイルなのね。
にしても、ご飯もおいしそ~。ボリュームがあるね。ダークチェリーのタルトが、食べたい☆

投稿: ぱんだ | 2010年5月19日 (水) 09時14分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

男の子だとSEAの方が乗り物楽しめるかも。
あ、スリリングなものが大丈夫ならですが。^^;
SEAはいろんなコスチュームのキャラに会えるので魅力的です。お酒も飲めるしね。^^v
単品であれこれ頼むと高くなったりするので、セットメニューを選ぶことが多いです。
コレは、サラダもデザートも付くのでお得感がありました。

投稿: mayumayu*39 | 2010年5月20日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコスタでの奇跡! | トップページ | 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 »