« 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA後編(午後) »

ミラコスタ泊~2日目SEA前編(午前中)

早朝、舞浜ユーラシアをチェックアウトし、ミラコスタへ向かう。
このミラコ泊の2日間が、SEAの春イベントを楽しむ本番sign03

荷物を預け、順番抽選をして専用入口列に並ぶ。
残念ながらグジ運悪くて順番がちょっと後ろでショック。。。
ミラコ泊は、通常より約15分早く入れます。
私達は、このメリットの為に泊まるといってもいいくらい。
狙いは…プリマヴェーラの座り最前!
リドアイルとミッキー広場とそれぞれ座るのが目標。

1日目はミッキー広場にしました。
クジで1番引けなかったので、最前ドセンではなく少し左寄り。
でも、ほぼ中央で…よかった♪

11時50分のショーが始まるまで、かなりの待ち時間…。
でも、最近は待つことに慣れてきています。笑

ミッキー広場の1番手はミッキー&ミニー。
滞在時間は短いですが、ふたりの歌が聞けます。
やっぱり最前の真ん中は、目の前で大迫力!
興奮して(笑)シャッターチャンスかなり逃してしまいました。sweat01
この時のために、前泊してカメラの練習してたのに。sweat02
Prima04001
Prima04002_2
Prima04003
Prima04004
Prima04005

そして、ユニットの大移動。
ミッキー広場は、交差していく全てのキャラを見ることができる。
一瞬ですが、グーフィー&プルートもステージ上に。
この広場は、プロメテウス背景に撮影できるメリットも!
Prima04006

2番手、いよいよお待ちかねのチップ&デールです♪
スペインユニットなので、フラメンコっぽいダンスをみせてくれます。
ザンビ前の狭い場所と違って、大勢のダンサー達も迫力あるなぁ。
Prima04008
Prima04012
Prima04009
Prima04013
Prima04011
Prima04007

ラストは、ブルガリアユニットのドナルド&デイジー。
Prima04014
Prima04015
最後のキメポーズ時にプロメテウスが噴火するんですが、
ドナの腕ににカブってしまって撮れなかった。
Prima04017
Prima04016

ショー終了後、ゴンドラ周辺の運河を撮影。
春は花飾りがキレイでいい雰囲気。。
ヴェネツィアサイドに泊まるのもいいかもなぁ~♪
Spring040001
Spring040002
Spring040003
Spring040004

プリマ後、LANDへバタバタと移動している事が多いのですが、
せっかくミラコに泊まるので、この日はSEAでのんびり過ごす
ことにしました。ハーバービューなのでスグ部屋に入りたいし♪

これから、ゆっくりとランチを…。
続く。。。

   

 tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

|

« 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA後編(午後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞浜ユーラシア~1日目LAND編 | トップページ | ミラコスタ泊~2日目SEA後編(午後) »