« ミラコスタout~3日目 | トップページ | ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ »

再び!ミラコスタ

アップが遅れていてちょっと前の話になりますが…、
5月某日に再度ミラコスタに泊まりました。
1ヶ月もたたないうちに宿泊するとは!coldsweats02
ダンナが平日二連休取れたので思い切ってしまった。

今回はハーバービューではなく、ヴェネツィア・サイド。
スプリングカーニバル期間に泊まってみたかったし♪
約半年前にヴェネツィア・サイドに泊まったが、
プールビューでガッカリだったので、リベンジです。

この日は朝早くにプリチェックイン。
チェックイン時にルームナンバーをのぞいたら、
またまたプールビュー側だった。despair
この日満室でなかったので…ダメモトで運河側をリクエストしたら
変えていただけました。
とってもロマンティックな景色が見えますよ♪と、
なかなか良い眺望の部屋にしてくれたみたい。

Veniceside5001
Veniceside5002
Veniceside5003

以前のヴェネツィアでは窓が1つでしたが、
今回の部屋は窓2つで明るい感じ。
                        以前泊まったヴェネツィア・サイド記事 
                        以前泊まったミラコスタ・スイート記事

Veniceside5004 Veniceside5005

お天気がちょっと良くなかったので色が悪いですが、
ゴンドラ乗り場の橋が見える“理想”のヴェネツィア・サイド!
ゴンドリエの「チャオ!」や歌声も聞こえてきて素敵な部屋でした。
Veniceside5006
Veniceside5007
Veniceside5009
Veniceside5008
Veniceside5011

夜もロマンティックな雰囲気
Veniceside5010

ミラコに泊まったのは、プリマヴェーラのため。
両日共、早朝抽選にリベンジです!!!

   

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ミラコスタout~3日目 | トップページ | ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ »

コメント

この前のスイートルーム程じゃない
のかもしれないけど十分素晴らしい
部屋だねshine

年パスを持ってるとホテルの待遇と
かも一般客より良さそうだなぁ^^

パーク内に泊まれれば海外なんて行
かなくても海外気分を味わえそうで
いいじゃな~い♪♪

投稿: remi | 2010年6月16日 (水) 17時32分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

ヴェネツィア・サイドは、当たりハズレがあるので、ドキドキでした。
満室だと無理言えないけど、空きがある日だったのでリクエストしてみて、いい部屋ゲットできました。
年パス所持はホテルの人はわからないと思うので、コレで待遇差は無いと思います。
宿泊回数は把握しているようで、ある程度の宿泊回数になるとプレゼントがあるとか。。。
3回目以上になると顧客情報を登録するみたい。

投稿: mayumayu*39 | 2010年6月17日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコスタout~3日目 | トップページ | ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ »