« 再び!ミラコスタ | トップページ | 2日目…ミースマに変更。 »

ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ

ミラコスタ宿泊する日、早朝ホテル到着。
朝6時の抽選に参加。
クジ運は良くもなく悪くもなく…数組後という順番。
1番はどうも引けないなぁ。
でも、うまくいけば最前真ん中寄りが取れそう。。。

今回の目的は、リドアイルの最前真ん中でプリマを見る!
前回の宿泊では、横の方になっちゃったので、リベンジです。
ミッキー広場と分散するので、運次第では何とかなるかな?!

1組(2名)が最前ドセンを取ったので、その右横を確保。
ほぼ真ん中と言っていいでしょう♪
ビデオ撮影を優先にしたので、ダンナが中央寄りに座りました。
なので、私はド真ん中から3人目ということになります。

最初はマリーのフランスユニット
Tds005001

そして、ミッキー&ミニー
やっぱり最前は迫力が違う~happy02
Tds005002
Tds005003
Tds005005
Tds005004

最後はグーフィーのイタリアユニット。
プロメテウスの噴火撮ったけど、スピーカーの柱が入って残念。
Tds005006

大満足でリドアイルを後にし、「マイ・フレンド・ダッフィー」へ。
さすが、平日。ほとんど待ち無しで入れました。
運良く前の方の席に案内された♪
ランチを兼ねハンバーガーセットを食べながらだったのですが、
撮影していると慌ただしくて、時間制限もあり…ゆっくり食事が
できなかった。(食べ物の写真撮るの忘れてた。)
Tds005007
Tds005008
Tds005009
Tds005010

ケープコッド・クックオフを出て、ブラックペッパーのポップコーンを
買いにアメフロへ向かうと、またドナのアトモスに遭遇。
Tds005011

ポップコーンを補充し、ディズニーランドへ移動。

ちょうど、ジュビがプラザを通過中。
パートナーズ像の横から立見で撮影。(平日なので半分解放してた
座りだと見上げる感じですが、ちょっと高いところからだと…
いつもと違う目線で見れますね。
Tdl005001
Tdl005002
Tdl005003

イースターは、プラザのウサ耳ミッキーポジで。
Tdl005004
Tdl005005

ウサ耳…、今回の6変化の中で一番かわいいなぁ~。
この衣装着こなせるのは、ミッキーぐらいでしょ。笑
Tdl005006
Tdl005007

イースターを見たら、再びシーへ戻る。
ミラコスタの部屋へ。。。

ロミオ前でプリマをチラ見し、ちょっと早めにパーク内で夕食。
※夕食は後日アップ※

食事が終わってから、お気に入りの場所でブラヴィッシーモ!
Tds005012
ダンナは見ないで一人で先に部屋へ戻ってしまいました。

翌朝も早朝の抽選です!
せっかくミラコに泊まってもゆっくりできないのがもったいない。
イベントある期間は、部屋でゆっくり寛げないので、
一番安い部屋で十分かも。。。
とはいえ、パークの反対側しか見えない部屋も味気ないし。

つづく…

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

  

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 再び!ミラコスタ | トップページ | 2日目…ミースマに変更。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び!ミラコスタ | トップページ | 2日目…ミースマに変更。 »