« ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ | トップページ | まとめて…イースターワンダーランド! »

2日目…ミースマに変更。

ミラコ泊の翌朝。
朝の抽選に行ったが、またいい順番を引けず。
ミッキー広場を狙うつもりでしたが、真ん中は無理そうなので、
久しぶりにミースマを見ることにしました。

ミースマ組では1番に並べたので、もちろん座りドセン♪
Meesma05001
Meesma05002
Meesma05004
Meesma05005
Meesma05006
Meesma05007
Meesma05003_2 Meesma05009
Meesma05008
Meesma05010
Meesma05011
たくさんのキャラに会えるので、やっぱりミースマは楽しい♪

プリマは見ずにスグLANDへ移動。
ちょうどイースターパレード中。
イースターバニーのミッキーをチラ見。
Easter05001

「ミニー・オー!ミニー」の最前狙って並ぶ。

待ちながら軽食。
リフレッシュメントコーナーのホットドッグセットをテイクアウト
     Tdl05001

中央ブロック最前に座れた。
Minio05001
Minio05002 Minio05003
Minio05004
Minio05005
Minio05006
Minio05007
Minio05009 Minio05010
Minio05012
Minio05013
Minio05011

夕方のイースターは、ウエスタンランドのチップ&デールポジ。
歩いて出てくるミッキーが見えるところの最前に座る。

     トルバドールタバンで黒蜜サンデー
     Tdl05002

スタート地点の地上ミッキー♪かなりズームして撮ってます。
Easter05002
Easter05003

チーデーの前を移動中のエッグハンターミッキー
Easter05004

真下でなく少し離れると、ツーショットが撮りやすい。
Easter05005

イースター後、SEAに戻りミラコで荷物を受け取り帰宅しました。

あと、数日で春のイベントが終わりです。
これ以降も、かなり足を運んでいるので、急いでアップしないと
写真の賞味期限が切れちゃいますねぇ。。。sweat01
久しぶりに旅行も行ってきたので、それも書かないと!coldsweats01

   

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

  

東京ディズニーランド(R)ディズニー・イースターワンダーランド

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2010

      
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ | トップページ | まとめて…イースターワンダーランド! »

コメント

抽選には外れたとはいえ、良いポジションの確保での撮影で宣材の様な見事な写真のオンパレードですね。

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年6月28日 (月) 06時21分

新しいカメラ買った甲斐があった
感じかな?
ディズニーではかなりの枚数撮っ
ちゃうから膨大なデータになるん
だろうね。。

旅のレポも楽しみにしてま~す♪

投稿: remi | 2010年6月28日 (月) 13時35分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

ホテル専用入口の入場順番を決める抽選なので、前に何人いるか、皆さんどこに向かうのか、…かけ引きがあるんです。
メインイベントを諦めたので、良いポジションで撮影することができました。

投稿: mayumayu*39 | 2010年6月28日 (月) 16時47分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

新しいカメラ、なかなか活躍してます!
以前のコンデジだとマニュアル部分があまりいじれなかったけど、今度のカメラは多少マニュアル操作できるので、少しずつ勉強中。
一眼に比べるとおもちゃみたいなもんだけどね。coldsweats01
最近じゃ完全にキャラヲタになっちゃってて、膨大な写真を整理するのが追いつきません。
旅のレポは、ちょっと先になっちゃいそう。

投稿: mayumayu*39 | 2010年6月28日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラコスタ泊 『プリマ』 リベンジ | トップページ | まとめて…イースターワンダーランド! »