« 見納め。イースター&プリマ | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ

今回選んだホテルは、ディズニー・オフィシャルホテルの
シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル』 です。

時間がなくて、ゆっくり選べず…
朝食付きの連泊プランを見つけたので即予約。
パートナーズホテルはもっと安いのがあったのですが、
今回は朝食重視でココを選びました。
朝食付で1人1泊@8000円のプラン。
ココに2連泊しました。

Sheraton06001

部屋は、5階パークサイドのツイン。
Sheraton06002

バルコニーも付いています。
Sheraton06003

パークサイドでしたが、プロメテウスは半分しか見れなかった。
Sheraton06005 Sheraton06006

ベッド幅はかなりあり、子連れで添い寝も十分ですね。
Sheraton06004

コーヒーメーカーがあったが、これは有料でした。
お風呂はユニットバス。
Sheraton06007 Sheraton06008

朝食は、3つのレストランから選べました。
和食レストランもいいなぁ~と思ったが、二日間ともメインの
ブッフェレストランにした。

グラン・カフェ

Sheraton06009 Sheraton06010

昔に利用したことありますが、かなり変わっており、
モダンなインテリアに統一され居心地のいいレストランでした。
Sheraton06011

レストランから見える庭園。
夏は滝が流れるプールが見えるようです。
Sheraton06022

案内されたのは、庭園窓側。
ちょっと奥まった場所で、プライベート感がある席でした。
二日間とも偶然同じ席案内されてビックリ。
Sheraton06012
Sheraton06013

和洋中…料理は充実。
タマゴ料理もパンも豊富で、大満足の内容でした!!

Sheraton06014
Sheraton06015 Sheraton06016
Sheraton06017
ドライフルーツ入りのフレンチトースト、美味しかった♪
Sheraton06021
和食メニューもいろいろ。きのこ御飯もあった。
Sheraton06020_2 Sheraton06018
Sheraton06019

部屋もキレイだし、食事もおいしかった。
ホテルマンの接客も完璧で、クオリティー高かったように思う。
グラン・カフェは、またランチかディナーで利用してみたいです。

ただ、気になった点は…
ディズニーリゾートにある、いくつかのホテルに泊まってますが、
ホテル内にコンビニあったり、レストランの優待券くれたり…と、
便利なサービスが数々ありましたが、ココはその点不便な感じ。
宿泊者向けにレストランや施設の情報案内が少ない。
そのかわり、部屋にはルームサービスの分厚~いメニューは
置いてありました。
あと、駐車場代が高い。二泊で4500円。(一泊の場合3000円)
しかも、チェックアウト後13:00までだったので、最後の日は車を
パークに入れなおし、そこで更に2000円支払いが必要になる。

オフィシャルホテル…まだ泊まったことないホテルがあるので、
機会をみて他にもいろいろ泊まってみたいと思います。
もちろん、ディズニーランドホテルやアンバサダーも♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ。ランドの風景…

シンデレラ城前、真っ赤なバラがキレイでした。
Tdl06001

TVアニメ放送後の…スティッチの足跡。
Tdl06004

城前の池で…こどもを連れたカモを見つけた。
Tdl06003

   

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

  


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« 見納め。イースター&プリマ | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見納め。イースター&プリマ | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »