« LAND「ナミナミナ」「クール・ザ・ヒート」 | トップページ | クール・ザ・ヒート☆ビンゴ!ミッキー♪ »

SEA「クールサービス」「ボンファイアー」

ランドからシーへ移動し、まずランチを食べる。

「カフェ・ポルトフィーノ」で、パスタセット 1780円。

スープ・サラダ・デザートの中から好きなもの2つチョイス。
あとは、パスタとドリンクを選びます。

海老とアオサ海苔のスパゲッティ、
チキンとプロシュートのサラダ、
ピーチムースデザート、アイスコーヒー
Tds07001a

食事を終えてから、この夏一番楽しみにしていた
『チップとデールのクールサービス“デラックス”』を見ました。
水域一周も含め、2回楽しむ。

一番最初なので、まずは濡れない場所で撮影することにしました。
ヴェッキオ橋でリドアイルが見える位置をポジる。

かわいい二人がやってきた!
Coolservicea01

ミッキーの大型ファンは強烈な威力。
目の前を横切るだけで橋の上にまで水しぶきが飛んでくる。
Coolservicea06

グーフィーのターゲットは読めないので注意が必要。笑
Coolservicea05

涼しい風と水…気持がいい♪
Coolservicea03
Coolservicea04

リドアイル目がけて二人の容赦ない放水が!
次回は絶対リドの最前に立とうと思いました。
Coolservicea02

ミッキーが「水がいくよ!」と合図してくれて…慌ててカメラをしまう。
直後、後方キャストさんのホースの水が!危機一髪sweat01
Coolservicea07

デールのかわいい顔を見て癒されました。
今度は直に狙って水かけてもらいたいです。
Coolservicea08

ミシカ待ち。
シェイブアイス(レッドオレンジ)。
Tds07002a

ミシカは、ドナルド上陸の真正面で。
Mythdona01
Mythdona02

アラビアンコーストで、『ボンファイアーダンス』待ち。
「ロストリバークックハウス」で、スパイシースモークチキンレッグ。
Tds07003a

『ボンファイアーダンス』は合計3公演。全てを鑑賞。

新コスチュームで現れたミッキー。
Bona001
         downwardright 一瞬で早替わり! downwardleft
Bona002

1回目は、まだ暗くなっていないので何とか撮れますが、
2回~3回目になると真っ暗で、しかもチカチカと場面毎に
ライトを照らすので撮影がホント難しかった。

Bona003

Bona004

Bona005

     Bona010

ちょっとブレ気味ですが、かわいいミッキーが撮れました♪
Bona008

盛り上がり、炎も激しく…
Bona007

ジーニーが現れ、魔法で雪を降らせます。
Bona006

Bona009

ボンは今回初めて見たのですが、
物凄い熱気で会場の盛り上がりがハンパない。
踊りには参加していませんが、一緒に手の振りをしたりして、
とっても楽しい一夜を過ごすことができました。

この日は全てが順調にうまくいってラッキーな1日だったなぁ♪
ランド夜のショーはハズレてしまったけど、どっちにしても
ボンファイアーか…どちらかしか見れなかったんですもんね。。。
次回、ランドで夜のショーを見たい!と思います。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

チップとデールのクールサービス DX 2010

東京ディズニーシー ボンファイアーダンス

|

« LAND「ナミナミナ」「クール・ザ・ヒート」 | トップページ | クール・ザ・ヒート☆ビンゴ!ミッキー♪ »

コメント

はじめまして!
いいですね~クールサービス!
年々水の量が増しているような気がするん
ですが…ダンサーの方もタンクを背負っていません
でしたか?ビショビショになりたいですね~~
スモークチキンレッグはいつも長蛇の列なので
食べた事がありません…いいなぁ~~

自分は男子でディズニー好きです。でも北国の為
なかなかイン出来ません!なのでTDRのレポを
楽しみにしていますよ~

投稿: ゆぴ | 2010年7月31日 (土) 13時54分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

ゆぴさん、初めまして。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

夏のSEAは来たことなかったので、クールサービスもボンファイアーも今回初体験。とっても楽しかったです。
ダンサーさんもタンクを背負ってました。^^v
スモークチキンレッグ、いつも長蛇なので…私も並んで買ったことなかったんです。
今回初めて勇気をふりしぼり並んでゲットしてみました!
最近はTDRのblogばかり書いてますので、また時間がありましたら、のぞきにいらしてください。

投稿: mayumayu*39 | 2010年8月 1日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LAND「ナミナミナ」「クール・ザ・ヒート」 | トップページ | クール・ザ・ヒート☆ビンゴ!ミッキー♪ »