« SEA「クールサービス」「ボンファイアー」 | トップページ | 当選!ミッドサマーナイト・パニック »

クール・ザ・ヒート☆ビンゴ!ミッキー♪

夏ディズニー第一弾レポが終了しましたが…、引き続き第二弾。

某平日、ダンナが午後OFFになったので急遽パークへ!
そのままオフィシャルホテルに一泊して、翌日も楽しんできました。

まず向かったのは、LAND。
キャストさんに「クール」の1回目&2回目の登場キャラを聞くと、
まだミッキーは出ていないとのこと。何てラッキーなんでしょ♪
平日って事もあるのか、花壇後ろの立見最前が空いていました。
3回目の「クール・ザ・ヒート」をそこで待つことに。

待ちながら、シェイブアイス抹茶あずきミルク
Coolmickey7

3回目の「クール・ザ・ヒート」スタート!

現れたのはミッキーです♪キャ~ happy02
ここでミッキーじゃなかったら、4回目まで待つところでしたsweat01
Coolmickey01
Coolmickey03
Coolmickey06
Coolmickey08
カウボーイミッキーが荒野に雨を降らせます。
Coolmickey02
Coolmickey04
前回のミニーとほぼ同じところから撮影。
風があまりなかったので、前回よりは濡れませんでした。
Coolmickey05
Coolmickey9
Coolmickey10
Coolmickey11

これでミキミニの撮影完了なので、
次回「クール・ザ・ヒート」見る時は、最前エリア撮影抜きで、
思いっきり濡れて楽しみたいと思います。

次は、スタート地点の座り最前で「ジュビレーション!」。
猛暑で地面は熱々、シート敷いて座っているのはかなり苦痛です。
Jubi07b001
Jubi07b002
Jubi07b003
Jubi07b004

ジュビレーション!が終わって城前付近に行くと、
4回目の「クール・ザ・ヒート」が始まっていました。
横からドナちゃんをチラ見。
Cooldona01
Cooldona02

そして、夜のショー、『ミッドサマーナイト・パニック』の抽選へ。

な・ナント!当選です♪
しかも、ど真ん中Cブロック前から10列目!!!
夜に備えて…いったんホテルに戻って出直すことにしました。
ズブ濡れエリアなので防水対策もしなくちゃならないしね。

続く。。。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

クール・ザ・ヒート!! 2010

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ミッドサマーナイト・パニック

|

« SEA「クールサービス」「ボンファイアー」 | トップページ | 当選!ミッドサマーナイト・パニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEA「クールサービス」「ボンファイアー」 | トップページ | 当選!ミッドサマーナイト・パニック »