« 東京ベイホテル東急 | トップページ | 当選2度目!ミッドサマーナイト♪ »

ずぶぬれ!クールサービス

「東京ベイホテル東急」を早朝チェックアウトして、SEAへ向かう。
エントランス最前に並べました。

この日の目的は、チップデールのクールサービス“デラックス”を
リドアイル最前で見ること!

1回目はミラコアーリー組で無理と思うので…、
状況に応じて2回目に並ぶつもりでした。

急いでリドアイルに向かうと、端っこですが最前がまだ空いてた!
1回目で、ズブヌレ体験♪

Coolserv07b01
Coolserv07b02

端だったので、船が停止した時チーデー真正面じゃありません。bearing
Coolserv07b03

でも念願のデールの散水直撃!狙って水かけてもらえました♪
Coolserv07b04
Coolserv07b05

ミッキーの散水船は…超強力で一瞬でびっしょりです。
Coolserv07b06

メガスプラッシュ!以降、凄すぎて撮影うまくいかず。
Coolserv07b07

1回目終了。
あまりに楽しかったので、そのまま2回目の列に並び再び参加。
リドアイル、チーデー真正面3列目あたりで。
撮影は全く無し。
1回目なんてもんじゃないぐらい激しくぬれました。

次回は絶対チーデー真正面最前に立とう!と思います。
かなりの猛暑で、2回目クールサービス中に何度かめまいが。sweat01
熱中症直前だったかも。ちょっと具合悪くなってしまい…
とりあえず涼しいところでゆっくりランチをとって様子をみることに。

   

『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』

シェフのおすすめセット 1450円
海老と小柱のガーリックソース・スパゲッティ
ツナサラダ・オレンジのジェラティーナ・アイスコーヒー
Zambi07001

食欲もなく、あまり回復しないので…
帰ろうと駐車場に一度行ったのですが、
ランドで「ミッドサマーナイト」の抽選だけでもしようと欲が出た。笑

行ったついでに、14:00からの「ナミナミナ」。
あまりの暑さで、ショーは中止。キャラの挨拶のみでした。
Namina07b01

そして、「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選へ。
昨日Cブロック10列目ド真ん中という最高の席が当たったので、
もし当たったとしても昨日よりはいい席って事はないだろうなぁ~。

抽選。。。。

「おめでとうございます」の文字が!
やった~♪
で、チケットが発券されて更にビックリ。
またもやCブロック!しかも4列目!!
何て運が良いのでしょう。怖いぐらいです。

とたん、私の具合の悪さは吹っ飛んでしまったかのように元気復活。
夜まで時間つぶししなくちゃいけないので、再びSEAへ戻りました。

続く。。。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

チップとデールのクールサービス DX 2010

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ミッドサマーナイト・パニック

|

« 東京ベイホテル東急 | トップページ | 当選2度目!ミッドサマーナイト♪ »

コメント

この猛暑でもしっかり楽しんでるね!
かなりびしょ濡れになってそうだけど、
楽しそうっ♪♪
でも熱中症にはホントに気を付けて
ね~>< 食べていっぱい水分摂って
いないとやってられないよね。。


投稿: remi | 2010年8月10日 (火) 14時37分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

今年は猛暑でしんどいけどディズニー楽しんでます♪
ずぶぬれエリアだと、服きたままプールに飛び込んだぐらい、しぼれる程にビッショリ。
熱中症には気を付けないとね。水分を積極的にとるようにしてます。

投稿: mayumayu*39 | 2010年8月11日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ベイホテル東急 | トップページ | 当選2度目!ミッドサマーナイト♪ »