« 『サマークールダイニング・プレジャー』 | トップページ | 激混みランドイン☆ »

ナミナミナ@ドックサイドステージ

夏のSEAは前回で見納めのつもりでしたが、
翌週、またまたインしてきました。
お盆休み期間だったので激混みです!

いつも素通りしてしまうエントグリをちょっと楽しんでみた。

開園直後は、みなさん目的の場所へ急ぐので、
比較的競争率は低いかな。

M1

デール発見!
Da5

デールがカメラに気づき…ロックオン!
Da1
近づいてきて…
Da2
のぞきこんで~
Da3
鼻をゴツン☆
Da4

ちょっと遊んでもらって、楽しかった♪

   

10:30~「ナミナミナ」

まだ見てなかった、ドッグサイドステージの「ナミナミナ」。
両サイドからミストファンをまわしているので霧がかかった状態。

N1

N10

N7

おっ、今度はドナちゃんがカメラに近づいてきたゾ!
N3
ツンツンとつついてイタズラされた。
N4

なみなみな~♪
N8

N12

N11

N2

N9

   

この後は、本当に最後の「クールサービス」見納め!
遠くから撮影だけしようと思っていたが、リドアイルのぞくと…
一番左の最前がまだ空いてた♪これは濡れるしかない!

11:25~「チップ&デールのクールサービス“デラックス”」

Cool1
Cool

今までで一番デールに狙い撃ちされて全身ズブヌレ!
嬉しい悲鳴です♪

駐車場に戻って着替えてから、ランドへ向かいました。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

チップとデールのクールサービス DX 2010

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ミッドサマーナイト・パニック

|

« 『サマークールダイニング・プレジャー』 | トップページ | 激混みランドイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『サマークールダイニング・プレジャー』 | トップページ | 激混みランドイン☆ »