« シャーウッドガーデン夏ブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »

水かけ祭り!Fエリア

前回のクールサービスで、チーデーの真ん前に立てなかったので、
8月某日、リベンジ・インです!
1回目はミラコアーリーで無理なので、最初から2回目を目指して
並びました。

並んでいる間に1回目がスタート。
待ちの列のそばから、ちょっと撮影。船が帰って行くところ。
Coolservice8a1

   

リドアイル。目的のチーデーポジ最前列に立つ。
ずぶぬれ覚悟で、ポンチョなど着ないで思い切り濡れる事に!

待ちながら、シェイブアイス(レッドオレンジ)
Sea08001

11時25分『クールサービス・デラックス』スタート。
船が近づくまでcamera撮影。
Coolservice8b1
Coolservice8b2
おねえさんと何を…?
Coolservice8b3

目の前でチップデールにめちゃめちゃ水かけてもらったゾ。happy02
全身ずぶぬれです。sweat01sweat01
駐車場に戻って着替えてきました。

   

お昼はミラコスタ「オチェーアノ」ランチブッフェを予約してあります。
3回目のクールサービスは、オチェのテラスから見る。
ランチについては…後日アップ予定。

オチェは運良く「パールルーム」に案内された。
ハーバーが見やすい、コース用のテラスから鑑賞できました♪

水かからないので安心して撮影できます。

「みんな~、こんにちは~。おまたせしました~!」
Coolservice8c1
「なつはすきですか~?いぇ~ぃ!」
Coolservice8c2
リド以外でも、かなりかけられるんですね。。。
Coolservice8c3
「OK!覚悟はできた~?いくよ~!」
Coolservice8c4
Coolservice8c5
テラスからだと見渡せて、ハーバー全体の雰囲気を楽しめます。
Coolservice8c6
相変わらず…デールかわいぃですheart04
Coolservice8c7

メガスプラッシュ!!!
Coolservice8c9
Coolservice8c10
Coolservice8c11
Coolservice8c8

さっきは↓このリド最前でズブ濡れになっていたんですよね~。
こうして見ると…物凄い水の量でした。笑
Coolservice8c12
ラストはプロメテウスの噴火!
Coolservice8c13
オチェテラスに向かって、ミッキーがポーズ。
Coolservice8c15
「じゃ~ね~、ばいば~ぃ、またね~☆」
Coolservice8c14

ズブヌレになりたくてウズウズしながら見てました。
やっぱり、リドアイル内が最高です♪

ショーを見てお腹いっぱい食べて…大満足。
SEAを後に、LANDへ移動しました。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

チップとデールのクールサービス DX 2010

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ミッドサマーナイト・パニック

|

« シャーウッドガーデン夏ブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »

コメント

やっぱいいなぁ~クールサービス!
コチラのブログを拝見しているだけで
インパしている擬似体験出来ます(涙)
嗚呼行きたいなぁ~~

オチェーアノだけの利用って出来るんですか?

投稿: ゆぴ | 2010年8月20日 (金) 21時37分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

最初は濡れないところで撮影できればいいと思いましたが、一度水あびてしまうと…参加しないと物足りなくて。笑

もちろんシーにインしなくても、オチェーアノで食事すれば、時間によってはテラスでショーを楽しめますよ♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年8月24日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッドガーデン夏ブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »