« ずぶぬれ!クールサービス | トップページ | シャーウッドガーデン夏ブッフェ »

当選2度目!ミッドサマーナイト♪

ランドはとても暑い…。coldsweats02
地面からも熱が伝わってきてジリジリと厳しい暑さです。
シーから移動してきたばかりですが、当選した夜のショーまで
再びシーで過ごす。シーは風があって日陰に入れば涼しい。

シーに到着すると、
エントグリでミッキーが着替えて出て来たところでした。
Sea07001

16:30。シーで「ミシカ」を見る。
こちらも猛暑の関係でショー内容の変更。
上陸無しの短いヴァージョンでした。
Myth107b02
Myth107b01

暑さを避けるため、BBBを抽選してみた。
こちらも当選!
「ミシカ」後、BBBを鑑賞。ド真ん中で見やすい席でした。
Bbb07b01

夜のショーを見るため、ランドへ移動。

ダメモトで抽選した「ミッドサマーナイト・パニック」は、
Cブロック4列目という素晴らしい席が当選♪
Midnigh07c00

4列目…すっごく近い♪水相当かかりそう。
Midnigh07c22

楽しいダンスタイムがしばらく続きます。
Midnigh07c01
Midnigh07c02
Midnigh07c03
Midnigh07c04
Midnigh07c05
Midnigh07c06

パーティーにガントゥ達が乱入
リロvsガントゥのリズムバトル
Midnigh07c07
Midnigh07c08
Midnigh07c09
Midnigh07c10

チキの神様が怒り…ファイアー!
Midnigh07c11

そして大量の水が!
Midnigh07c12

sweat01もうめちゃくちゃです。10列目に座った時よりはるかにスゴイ。
ずぶぬれで…悲鳴の嵐。
Midnigh07c13
Midnigh07c14
Midnigh07c15
Midnigh07c16

最後はゲストも立ちあがって一緒にダンス。
Midnigh07c17
Midnigh07c18
Midnigh07c19

水・炎・パイロ・レーザーでフィナーレへ
Midnigh07c20

いや~凄かった、大迫力でした!
夜なのでポンチョ着て挑んだのですが、かなり濡れました。
ちょいヌレのままリゾートラインに乗ってシーへ戻る。
駐車場に戻ってから着替えをして帰りました。

   

 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 

クール・ザ・ヒート!! 2010

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

ミッドサマーナイト・パニック

|

« ずぶぬれ!クールサービス | トップページ | シャーウッドガーデン夏ブッフェ »

コメント

お久です~。(^^)
元気だった??ランド楽しそうだね~。そして、暑そう。(^^;))
でも、楽しいから暑さも吹っ飛んじゃうかな。
ぬれても気持ちよさそう~。

投稿: ぱんだ | 2010年8月12日 (木) 09時02分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

お久しぶりです!
バテ気味と言いながら…相変わらずディズニー通いばかりしています。笑
暑いけど、水をたっぷりあびるイベントがいろいろあるので、楽しめるよっ♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年8月16日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずぶぬれ!クールサービス | トップページ | シャーウッドガーデン夏ブッフェ »