« セイリングデイ・ブッフェ | トップページ | おばけの世界!ランドのハロウィーン »

まずは、マウスカレード・ダンス

ディズニーハロウィーンイベント、私の初インはSEAからスタート!
頑張って早くから並びました。

全キャラがマスク姿のマウスカレード・ダンス 2010。
今年からデイジーも参加してます。

座り最前中央は当然無理で…
座り最前端or2列目中央なら空いてたけど、
ショー全体を楽しむため立見最前にしました。
中央より少し左寄りだったけど。

整理するのが面倒なので、ダラダラとアップしてしまいます。coldsweats01

Mouse09a05

Mouse09a06 Mouse09a07
Mouse09a04 Mouse09a03

チップ&デールをいっぱい撮りました♪可愛いくてたまりませんheart04
Mouse09a08
Mouse09a09
Mouse09a15

ミッキー広場→リドアイルに移り、狭いスペースでのショーとなり、
かなりダンサーさん達がカブってしまい、撮影はなかなか困難。
座りで撮影した知り合いの常連さんとも少し話をしましたが、
やはり苦戦しているそう。立見でも結構大変だと言ってました。…納得!

Mouse09a11

Mouse09a12

Mouse09a13

Mouse09a14

Mouse09a16 Mouse09a22

通路に来たデールが、私がカメラにぶらさげていたデールのぬいぐるみに
気づき指をさして…しばらくポーズしてくれました。
瞬間思わず手を振ってしまい、シャッターチャンスを少し逃す。
Mouse09a24 Mouse09a18

Mouse09a27

う~ん、キャラ達が立つ台も低くて4人揃ってのショットは難しい。。。
Mouse09a28

Mouse09a19 Mouse09a26

Mouse09a21

Mouse09a20

Mouse09a29

帰りはミースマ改造船で。
Mouse09a30

Mouse09a31

Mouse09a33

Mouse09a34

見る前まで、マスクつけてると興味半減だなぁ~。と思ってたけど、
なかなかカッコいいし、ハロウィーンならではなので、いいかもしれない。
やはりマウスカレードはハマリます!秋はSEA中心に足を運びそう☆

この後SEAを一度離れて、パレードを見にLANDへ移動しました。

続く。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« セイリングデイ・ブッフェ | トップページ | おばけの世界!ランドのハロウィーン »

コメント

あっ!ハロウィンにインしたんですね~
いいなぁ~~自分もハロウィンの後半に
インパ予定なので大変参考になります!
今年はリドアイルなんですね~
まだまだ暑い日が続きますがレポを
よろしくお願いします!楽しみです!!

投稿: ゆぴ | 2010年9月13日 (月) 23時05分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

ゆぴさんもインする予定があるのですね!

マウスカレード(特に1回目)は、すぐ満席になってしまうので、リドに入るなら…頑張ってください。
ミラコならアーリーで余裕なんですけどね~。

後半のインでしたら、きっと暑さはおさまって過ごしやすい頃だと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2010年9月14日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セイリングデイ・ブッフェ | トップページ | おばけの世界!ランドのハロウィーン »