« シャーウッドガーデン★ランチブッフェ | トップページ | まずは、マウスカレード・ダンス »

セイリングデイ・ブッフェ

ちょっと前になりますが、SEAでブッフェを食べました。
パーク内ブッフェは初めて。
LANDのクリスタルパレスもまだ一度も入ったことない。
周りにホテルがいっぱいあるので、ブッフェというとそちらを
利用する機会が多かったです。

   

『セイリングデイ・ブッフェ』

大人 2800円、7才~12才 1700円、4才~6才 1000円
(ランチ・ディナー同額。ドリンク含む)

夕方に、早めのディナーで利用。
夕食タイムをずらしたので、店内は空いていた。

コロンビア号が望める窓側の席に案内されました。
Sailing05004

種類は意外と豊富~♪
Sailing05001

Sailing05002

Sailing05003

和洋中、いろいろ揃ってます。
子供が食べ易いモノが多いかも。
Sailing05005

Sailing05006

Sailing05007

Sailing05008

Sailing05009

Sailing05010

ソフトクリームは自分で操作しますが、
ダンナがやったら…うまくカタチにならず。笑
Sailing05011

400円差と思うと…、
やはりディズニーランドホテルへ足を運んじゃいますね。。。
でも、オチェのブッフェと比べると、こちらはかなり安く思います。

   

|

« シャーウッドガーデン★ランチブッフェ | トップページ | まずは、マウスカレード・ダンス »

コメント

種類があるのは嬉しいですね。

セルフソフトクリーム、大概のお店はゆるいので失敗しやすいように思います。

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年9月12日 (日) 06時29分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

私はあまり使ったことないのですが、ダンナは少しだけ出したかったのにスグに止まらなかったと言ってました。

投稿: mayumayu*39 | 2010年9月13日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッドガーデン★ランチブッフェ | トップページ | まずは、マウスカレード・ダンス »