« おばけの世界!ランドのハロウィーン | トップページ | スケルトン・フィエスタ »

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

ディズニーランドのハロウィーンパレード
『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』を見ました。

プラザのミッキーポジだったのですが、
ミッキーが高く上るので、あえて座りの一番後ろで。
でも、これがストレスたまる結果となってしまいました。

たまたま運が悪かったのでしょうけど、隣の方がちょっと。。。sweat02
フロートが見えてくると体を前のめりに…しかも両膝を立てて半腰上げた状態!angry
私は視界をふさがれてしまい、撮影がままならない。
隣の方は終始、前に後ろに…と落ち着きなく動き、最悪でした。(涙)
最前に座るか、立見最前に立たないと、私はストレスたまっちゃうのかも。

と言うことで…写真が今一つなので、ダンナが撮影したビデオ画像も混ぜてます。
(ちょっと色が暗いのは…ビデオからの写真)

   

先頭は、チップ&デールheart01(ハロウィーンストリートのエントランス)

デールがチップにチョップしてました。smile
Spooky09a002

Spooky09a001

インに座らないと、デールがあまり見えませんね…。
Spooky09a003

今度3rdで見たいと思います。
Spooky09a004

   

2番目はミニー&マリー。(マルシェ)
Spooky09a007

Spooky09a006

Spooky09a008

   

3番目はスティッチ。(おばけの世界のバス)
Spooky09a010

Spooky09a012

Spooky09a011

   

4番目は、ミッキー。(スカイスクレーパー、墓石フロート)
Spooky09a013

Spooky09a014

ショーモードになるとグングンとミッキーは上がっていきます。
柵も高めなので、かなり離れないと撮影は難しいです。
Spooky09a015

O・B・A・K・E ちゃ~んダンス、スタート
Spooky09a017

Spooky09a018

う~ん、昨年のヤダヤダダメダメムリムリの方が盛り上がっていたような…。
Spooky09a021

Spooky09a020

   

5番手は、デイジー&クラリス。(ブティック)

停止ショーモードになると、クラリスも前に出てきます。
Spooky09a022

パレード中、クラリスは中なのでシャッターチャンスは限られます。
Spooky09a023

Spooky09a024

   

6番目は、グーフィー&プルート。(カフェ)
Spooky09a025

Spooky09a026

   

ラストは、ドナルド&甥っ子3人。(ライブラリー)
Spooky09a029

なんだか、ドナちゃんがスリムに見えるコスだなぁ。
Spooky09a028

   

イースターのパレードほどハマらないかなぁ。
キャラはもちろん可愛いけど、ダンサーのカッコ良さが無い!
昨年、一昨年の先頭のダンサーさん達がインパクトあっただけに
今年の先頭は印象薄い。チーデーなのはとっても嬉しいんですけど♪
私はイライラモードで見ていたので、100%楽しんでないのかもしれません。
次回リベンジしたいと思います。

パレードだけ見て、急いでSEAへ戻りました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« おばけの世界!ランドのハロウィーン | トップページ | スケルトン・フィエスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばけの世界!ランドのハロウィーン | トップページ | スケルトン・フィエスタ »