« スーパードゥーパー・ハロウィーン | トップページ | リド以外でマウスカレード »

スプーキーヴィル@ウエスタン

スパジャンの後、ハロパレの場所取りへ。
この日はチップ&デールポジと決めて3rdへ行きましたが、
木々が邪魔になるのでオススメできないとキャストさんのアドバイス。
それからウエスタンへ移動したので、かなり出遅れてしまった。
最前列が空いてるところほとんど無かったデス。

停止位置よりかなり前方になっちゃうけど、とりあえず空いている最前に座る。

Sp09b003

停止の長い時間、チデを見ていられたので幸せでした♪
次回はもっと近くに行きたいと思います。
Sp09b001

Sp09b002

この後、近づくとともにミニーは反対側を向いてしまって…良い写真撮れず。weep
Sp09b006

スティッチは柵がないので、比較的撮りやすいです。
Sp09b007

Sp09b008

今度はミッキーも目の前で反対側を向いてしまって…。ついてなかったなぁ。sweat01
ただでさえ未熟な私は苦戦しっぱなし。coldsweats01
Sp09b009

Sp09b010

Sp09b011

グ~さんが見下ろしてくれた。
かなり高い位置なので、こうでもしてくれないと…座りだと厳しい。
Sp09b012

ドナルドは低めですが、柵が入っちゃいます。
Sp09b013

キャラばかり追っていましたが、よく見ると…、各フロート仕掛けがあって面白い。
Sp09b014

Sp09b015

ハロウィーンのスーベニアカップを購入。
中身は、チョコレートムースです。
Tdl09b01

ランドはハロウィーンパレードぐらいしかないので、秋は来る回数減りそうだなぁ。
でも期間中、立見で写真撮影のリベンジしたいと思います。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« スーパードゥーパー・ハロウィーン | トップページ | リド以外でマウスカレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパードゥーパー・ハロウィーン | トップページ | リド以外でマウスカレード »