« ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | トップページ | ディズニーシー・ハロウィーン »

スケルトン・フィエスタ

ロストリバーデルタで1日2回行われる『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』。
陽気なラテンリズムにのって、ストリートをグリーティングします。

チデファンには嬉しいイベントです♪

   

LANDからSEAに戻って、「ミステリアス・マスカレード」の抽選。
残念ながらハズレ。一発目からはずれて落ち込みます。。。weep
そして、混まないうちにハロウィーングッズの買物。
フォトロケを撮影しながらウロウロしていると、偶然知り合いの常連さんとバッタリ。
ハロウィーンのオススメ情報をいろいろ教えてもらいました。

スチーマーラインに乗船して、ロストへ。

   

『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』

早くから場所取るようなものではなく、ストリートに徐々に人が集まってくる感じ。
ピーク時、パークが混雑してくると状況も変わってくるのでしょうけど。

2~3分…アッという間に通過していきます。

Skeleton09a01

かわいい二人が見えてきました!
Skeleton09a02

ラテン音楽で華やかな楽しいパレード☆
Skeleton09a03

二人が並んでこっちを見るポイントを見つけました♪
Skeleton09a04
Skeleton09a05
Skeleton09a06

チデの後ろにはクラリス。
Skeleton09a07

音楽が楽し~ぃ。どうして今回のハロウィーンCDに入ってないんだろう。
Skeleton09a08

デールの視線もバッチリ wink
Skeleton09a09

チ「楽しいホネホネ祭りだよぉ~」 デ「みんなでポキポキ盛り上がろうー!」
Skeleton09a10

対岸をちょっと急いで先回り…追いつきました。sweat01
Skeleton09a11

アミーゴ!
Skeleton09a12

Skeleton09a13

とにかく “可愛いぃheart04heart04” しか言えません。
衣装かわいいし、歌詞は笑えるし、これから何度も見るでしょうねぇ~。
秋はSEA>LANDになりそうです。
Skeleton09a14

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | トップページ | ディズニーシー・ハロウィーン »

コメント

あれ、blog変わった?

すっかりディズニーブログだねぇ♪

年パスっていつ買ったんだっけ!?
この様子だと引き続き買うのでは?

ハロウィン、楽しそうだな~^^

投稿: remi | 2010年9月16日 (木) 18時11分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

オリジナルテンプレート作れることを知り、ちょっと変えてみました。
他でディズニーブログ専門blog作ろうかとも考えたんだけど、
引っ越し先決めかねて、しばらくこのまま様子みることにしたの。
ココって、コミュニティーの輪が広がらないので不満なんだよね。。。
そうそう、年パスもうすぐ切れちゃうの。
年パス無しの生活は考えられないので、もちろん更新です。

投稿: mayumayu*39 | 2010年9月17日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル | トップページ | ディズニーシー・ハロウィーン »