« スケルトン・フィエスタ | トップページ | マウスカレード、最前! »

ディズニーシー・ハロウィーン

明日から三連休。
TDRは混むでしょうね~。

今回は、ディズニーシー・ハロウィーンのフォトロケを少しアップ。

朝はマウスカレードの場所取りのため慌ただしく通過してしまった入口。
夕方、シーに戻ってから撮影してみました。

Tds09a001

Tds09a002

Tds09a008 Tds09a007

Tds09a003 Tds09a009

ロストリバーデルタにかかる橋
Tds09a006

ココは、夕方だと逆光なので今度撮り直さないと。
Tds09a004 Tds09a005

   

今回買ったハロウィーングッズ。

しばらく品切れ状態だった、ミッキー&ミニーのフィギュアリン
運良く棚にいっぱい並べられていて余裕でゲット。
とっても出来が良くて…、家で飾って「買ってよかった♪」と実感。

チップ&デールのヌイバ
チデのフィギュアリンも作って欲しいな。

ディズニーシー・ハロウィーンのCD
今年はマウスカレード・ダンスも収録されているので購入。
スケルトン・フィエスタが入っていないのがホント残念。

Tds09a010

まだまだ欲しいものがいっぱいあるけど、
これだけで…ミラコ「オチェ」ランチブッフェ2人分と変わらないぐらい使ってしまった。sweat02

ミスマスもハズレたし、ランドに戻る元気も無かったので、
この日は夜は遊ばずにパークを出ました。そして途中で寿司を食べて帰宅。  

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« スケルトン・フィエスタ | トップページ | マウスカレード、最前! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケルトン・フィエスタ | トップページ | マウスカレード、最前! »