« リド以外でマウスカレード | トップページ | オークラ東京ベイ◎朝食ブッフェ »

ホテルオークラ東京ベイ

先日、ディズニーオフィシャルホテルへ宿泊してきました。

今年に入って、ヒルトン・シェラトン・東急…と泊まっていて、
オフィシャル全制覇を目指しています!(年内達成は無理かなぁ。。。)

翌日が悪天候の予報だったので、朝食をゆっくりと楽しめるホテルにしよう!と、
今回選んだのは、朝食のフレンチトーストが評判の『ホテルオークラ東京ベイ』。

近畿日本ツーリストで格安のプラン(部屋ホテルおまかせプラン)を見つけました。

  東京ディズニーリゾート(R)への旅 宿泊プラン 

  

朝食が付いて、二人一室19500円(@1人9750円)。
オフィシャルの中でもオークラは普段結構高めな料金設定なので、かなりお得感あり。

Okura09b001

Okura09b002

Okura09b017

チェックインすると、スイートへアップグレードの案内をいただく。
ただし、ミラコスタの時のように無料アップグレードではなかった。
プラス1万円で、オークラで上から2番目ランクのシニアスイートを利用できると…。
もともと格安プランだったので、スイートでステイできるならプラスは惜しくない。
結局、二人で29500円(@1人14750円)で、スイートで過ごすことができました。

高層階禁煙フロアのエレベーターホール。
Okura09b003

通常スーペリアの客室でも44㎡ありますが、今回のシニアスイートは66㎡!
Okura09b004

立派なTVはありますが、まだアナログ放送だった。down
Okura09b005

Okura09b006

Okura09b007

大理石バスルーム+洗面台+トイレ、大理石シャワールーム+洗面台+トイレ、
2つ別々にありました。
リビングを1度通過しないと行けないので、つながっていない点使い勝手悪いかな~。
Okura09b008 Okura09b009

フットマッサージ機、加湿器&空気清浄機、バスローブ、アメニティなど充実。
Okura09b011 Okura09b012

今まで泊まったオフィシャルの中で、シンデレラ城が一番近く見えました。
Okura09b010

夕方出掛けた時に、ベイサイド・ステーションのホームから撮影。
Okura09b013

部屋の窓が大きく、夜景がきれいshine
Okura09b014

Okura09b015

8時30分からの「ナイトハイ・ハロウィーン」。
Okura09b016

閉園まで遊び翌朝早くに出発という時は寝るだけなので、格安ホテル素泊まりで
十分ですが、翌朝ゆっくり出発する場合、美味しい朝食ブッフェを楽しみたい♪
オークラは、大満足なホテルステイでした。

次回、朝食をアップする予定です。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーリゾート(R)への旅 宿泊プラン 


ホテルオークラ東京ベイ

|

« リド以外でマウスカレード | トップページ | オークラ東京ベイ◎朝食ブッフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リド以外でマウスカレード | トップページ | オークラ東京ベイ◎朝食ブッフェ »