« ミステリアス・マスカレード連勝♪ | トップページ | 初めての昼ミスマス »

スプーキーヴィル☆リスポジ

ハロウィーンもあと3日。台風の影響でラス日の見納めは難しそうですね。。。
という事で、前回のスプーキーが見納めってことになりそうです。
3rdのチップ&デール停止ポジで、2回目・3回目を続けて見ました。

   

2回目

ココは2人並んでずっとこっちを向くので、かわいいツーショットがたくさん撮れます。
あまりのかわいさに、ニヤニヤと笑みをこぼしながら連写!

Sp10c002

Sp10c001

Sp10c003

ゲストは片側だけなので、キャラはずっとこちらに手を振るベストポジ♪

Sp10c004

トゥーンに入ってくるところも見通しよかった。

Sp10c016

立見で撮ったので、ミッキーも柵がかからずOK!

Sp10c006

Sp10c007

デイジーやドナは白いので、陽射し強くて白飛び気味。。。

Sp10c008

Sp10c009

Sp10c010

   

3回目

同じポジから。夕方で少し暗くなってきて…街灯がつきました。

Sp10c011

癒されます~heart04

Sp10c012

Sp10c013

Sp10c014

Sp10c015

プラザのパレードルートは人がいっぱいでしたが、
3rdのチデポジは比較的余裕でポジれました。
2回目見たら他に移ろうと思ってたけど、あまりのかわいさに動かず次も見ちゃった。
キャラの声&歌ありと、無しヴァージョンがあって…
どうして全てに声入れないんだろう?

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« ミステリアス・マスカレード連勝♪ | トップページ | 初めての昼ミスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミステリアス・マスカレード連勝♪ | トップページ | 初めての昼ミスマス »