« 「かつ玄」@イクスピアリ | トップページ | 奇跡的に雨あがる! »

やっと…、ミスマス。

先週、インパ中に喉が痛み出し翌日に発熱→病院へ。
なかなか治らず…いまだに風邪でダウンしています。

アップするモノがいっぱいあるのですが、パソコンに向かう元気もなく、
写真も整理できていません。

   

さてさて、ディズニーシーのメインイベント『ミステリアス・マスカレード』ですが、
9月中は “何で?!どうして?!”と滅入ってしまう連敗続き。。。
これだけハズレるってのも凄くない?と笑っちゃうほど。gawk
抽選会場に向かうのも憂鬱になってました。

そんな不運な私も…10月上旬、ついに当選しました。shine
Mysmas10b00

見れないまま終わってしまうかも。と覚悟していただけに、とっても嬉しかったです♪

かなり後方席で、前に高い人が座ったので、頭と頭の間から見る感じ。
撮影困難な中、数枚撮ってみました。

ドナちゃんゴーストは、ステージ左側なのでナナメから。
Mysmas10b01

頭の間からなので、かなりズーム&アップで撮るしかありません。
Mysmas10b02

連写じゃないので無理かと思っていた、デールが叩かれる瞬間撮れてました。happy01
チデポジ…右寄りでよかったです♪
Mysmas10b03

夜はいろんな色の照明だし、動き速いし、ピンライトをあびると白飛び…
設定が難しいです。
Mysmas10b04

オンリートゥナイト!
Mysmas10b05

チップ&デールのキョンシーダンス、かわいい。
他見ないでココばっかり見ちゃいます。
Mysmas10b06

あと、何回抽選トライできるかなぁ。
風邪でダウンしたのが惜しい。。。

秋は運がdownでしたが、クリスマスにはupってほしいです!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« 「かつ玄」@イクスピアリ | トップページ | 奇跡的に雨あがる! »

コメント

風邪の具合はどうですか?
どうぞご自愛下さいね!!
ミスマス当選したんですね~~
今は何でも抽選…抽選…って辛いですよね~

さて、自分もいよいよインパです!!
すっごい楽しみ!抽選絶対に当たってみせます!
あ~荷造り何にもしてないんですよね~(汗)

投稿: ゆぴ | 2010年10月12日 (火) 21時25分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

ありがとうございます。風邪はかなり回復に向かっています。
ゆぴさん近々インするのですね。
抽選…あの瞬間って、ほんとドキドキ。heart02
当たるといいですね!
お天気でありますよう、お祈りしています。
私も風邪が治ったら早くインしたいです♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年10月12日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「かつ玄」@イクスピアリ | トップページ | 奇跡的に雨あがる! »