« オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ | トップページ | サンルートプラザ東京 『浜風』 »

マウスカレード再び最前列♪

10月某日。
2回目のマウスカレード狙いで早朝から頑張りました。
とりあえず中段でもよいので中央に座ろうと思っていたのですが、
この日は立見に行く方が多く…右寄り最前列があいていたので急遽座りました。
何てラッキーなんでしょう♪

一度座ってみたいと思っていた、チーデー二人が並ぶ正面です!
Md10a001

普段“かわいぃミッキー”も、このコスは“かっこいぃミッキー”shine
Md10a002

柱で遊ぶチデも目の前♪
Md10a003

右からだとプロメテウス火山もバックに入るし。
Md10a004

ここはとっても幸せな時間を過ごせますhappy02
Md10a005

ドセンよりちょっと横からの方が見上げる感じにならないかもしれません。
Md10a006

チデだけじゃなく、ドナ&デイジーもツーショット撮れました!
Md10a007

前回最前座った時は、残念ながら扇が無いヴァージョンだったんですよね~。
今回はちゃんと開いてます。
Md10a008

ラストのダンスは、ミッキーが目の前♪
Md10a009

   

見終えてから、ランチを食べにサンルートホテルへ。(後日アップ予定)
食事後、ランドのハロパレを見に行こうと思ってましたが、
その前にマウスカ4回目の並びを見に行ったら…意外と少なくて待つことにする。

   

4回目は、当初座ろうと思ってた中段中央。
人の頭は入ってしまうが、見上げる感じでなくキャラの真っ直ぐ目線で撮れます。
Md10a010
Md10a011
Md10a012

写真はあまり一生懸命撮らず、ショーを楽しみました。
Md10a013

   

4回目マウスカ終了後、急いでポートディスカバリーへ。
スケルトン・フィエスタの終点で、お見送りしました。

Sf10a01

Sf10a02

Sf10a03

   

この後、ランドへイン。ぶらぶらとフォトロケを散歩。
それから、SEAに戻って最終ミスマスを見てアウトしました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ | トップページ | サンルートプラザ東京 『浜風』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ | トップページ | サンルートプラザ東京 『浜風』 »