« 奇跡的に雨あがる! | トップページ | オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ »

雨のスプーキー

シーからランドへ移動すると、雨は更に強く本格的に降ってきた。
キャストさんに確認すると…、
雨ヴァージョンの準備しているが、このまま強くなると挨拶中止になるかもしれない。

一応、パレードルートで待ってみた。
ちょっと雨は弱まり、雨の挨拶がスタート。

Sp09c001

ミッキー&ミニー、プルート。
ミキミニは屋根付きなのね☆
Sp09c002

プルートは撮りやすい位置ですが、ミッキーミニーは微妙…。sweat01
Sp09c003

Sp09c004

Sp09c005

頬寄せたのでチャンス!と思いきや、柱にちょうど邪魔されました。
Sp09c006

Sp09c007

通常ハロパレでは別々のフロートの二人。
ドナちゃん雨だと一緒で嬉しい?!
Sp09c008

雨だとパレードルートぎりぎりに立って見れるので、かなり近く感じます。
Sp09c009

グーフィーは一番後ろで一人ぼっち。マイペースでいろんなポーズしてました。
Sp09c010

あ~、チーデーいないので残念。
もしいれば…、雨なら必ずランドにインするんだけどなぁ~。

雨なので、普段ゆっくり見れないショップ巡り。
しばらくランドをブラブラして、この日は早めにアウトしました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« 奇跡的に雨あがる! | トップページ | オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡的に雨あがる! | トップページ | オチェ◇ハロウィーンランチブッフェ »