« ホテルオークラ東京ベイ | トップページ | 「かつ玄」@イクスピアリ »

オークラ東京ベイ◎朝食ブッフェ

ホテルオークラ東京ベイの朝食は、洋食ブッフェ2店or和定食1店から選べました。
「レストラン フォンタナ」では、目の前で焼く“ワッフル”や“フレンチトースト”、
「カフェレストラン テラス」では、シェフが焼く“オムレツ”、がオススメで味わえます。

フレンチトーストが食べたかったので、「レストラン フォンタナ」へ。

品数種類ではシェラトンが多かったが、オークラは一つ一つの質の良さを感じた。

Okurafood02

Okurafood01

写真、あまり撮ってなくて…。ちょこっとだけアップします。
Okurafood03

これが噂のフレンチトースト。
甘さがとっても控えめで上品な味わい。
いくつでも食べられそうなフレンチトーストでした♪おいしかった、また食べたい!
Okurafood04

サーモンも1枚1枚立派なものでした。
Okurafood05

パンは、クロワッサンと、奥にあるのがイチジクのパン。
イチジクの粒々の食感がおもしろかった。
Okurafood06

アジアンヌードル“フォー”もありました。
お願いすると茹でて手渡してくれて、自分の好みでトッピングをのせます。
スープがとっても美味しかったです!
Okurafood07

中華点心もあり。ミニ肉まんとニラ餃子。ミニ肉まんは皮が今一つでした。。。
Okurafood08

デザートもケーキ類などありましたが、フルーツをいくつか。
メロンは網目の入ってる…熟して美味しいモノでしたよ。wink
Okurafood09

他に、和食も置いてありました。
カレーは、好みでトッピングできるようになっています。

コーヒーカップが保温ケースに入っていて、中から取り出すと熱々。
さりげないところにまで行き届いています。
スタッフの方々の挨拶も気持ちが良くて、素敵な朝食タイムとなりました。

   

この日は大雨の予報だったのですが、朝のうちは天気がもちそうだったので、
もしかしたら1回目のマウスカレード見れるかもしれない!?と…
結局、開園までにパーク到着を目指して慌ただしくチェックアウトしてしまいました。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーリゾート(R)への旅 宿泊プラン 


ホテルオークラ東京ベイ

|

« ホテルオークラ東京ベイ | トップページ | 「かつ玄」@イクスピアリ »

コメント

質が良いと嬉しいですね。
品数が多くても冷凍食品が混じっていたりするとがっかりします。
所詮そんなにたくさん食べられませんから、こう言う方が良い気もします。

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年10月 7日 (木) 00時02分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

たまにありますよね~、明らかに冷凍食品だったり業務用のモノだったり。。。
この歳になると、量より質になりますので、少量でも美味しいものが嬉しいです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年10月 7日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルオークラ東京ベイ | トップページ | 「かつ玄」@イクスピアリ »