« 夜景はどうかな…? | トップページ | ミステリアス・マスカレード連勝♪ »

見納めかな?マウスカレード

ハロウィーン終了まで、あと5日。
月末~ラス日は雨予報なので、中止になっちゃう可能性が。
このあいだ見たのが私の見納めかもしれません。

一眼を買ったので、座り最前で撮影をしておきたくて…
またまた頑張って座りました。

10月中旬以降、パークは混雑!
朝、今までの時間通り到着では、エントランス1番に並べず…3組目ぐらい。
リド最前は絶望的と思われたが、3回目待ちで何とか最前左側に座れました。

「マウスカレード・ダンス」
Md10c001

マシンガンのように連写しまくり。写真の整理にスゴイ時間がかかちゃった。

Md10c003

Md10c004

Md10c005_2

AFが早いって感動♪
以前のモッサリしたAFだと撮りたい瞬間が撮れなくて苦労してたけど。

Md10c006

Md10c007

来年は…やらないのかな?マウスカレード。。。
このかっこいいダンス、また見たいよぉ~。

Md10c008

Md10c009

Md10c010

中盤は、デールが目の前で幸せでした♪
Md10c011

Md10c012

ミニーちゃんカメラに目線くれた♪
Md10c013

きゃ~っ、ミッキーも♪
Md10c014
       Md10c015

Md10c016

Md10c017

決めポーズ。ドナちゃん入ってなかったsweat02
Md10c018

Md10c019

Md10c020

Md10c021

Md10c022

Md10c023

Md10c024

Md10c025

撮りすぎて選ぶの大変!またいっぱいアップしてしまいました。

Md10c027 Md10c026

Md10c028 Md10c029

今年のマウスカレード、3回最前に座れたよheart04
リドアイルに移り、入れ替え制になったことで…チャンスあってホントよかったデス。
楽しかったな、マウスカレード・ダンスnote

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« 夜景はどうかな…? | トップページ | ミステリアス・マスカレード連勝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜景はどうかな…? | トップページ | ミステリアス・マスカレード連勝♪ »