« マウスカレード再び最前列♪ | トップページ | 一眼デビュー!姪っ子とランド »

サンルートプラザ東京 『浜風』

オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」のランチブッフェへ行ってきました。
只今ランチバイキング利用で、オリジナルハロウィーンデザートプレートプレゼント中。
混雑しているそうなので、あらかじめ予約(優先案内)しておきました。

   

サンルートプラザ東京 浜風
鮨&ステーキ・天ぷら食べ放題!ハロウィーン和食ランチバイキング

・南瓜のたっぷり入ったほうとう汁
・南瓜のクリームパスタ
・南瓜そぼろ餡かけ  など旬の南瓜料理
・新鮮な鮨
・揚げたての天ぷら
・二日間じっくり煮込んだ浜風自慢の豚の角煮
・牛肉の網焼きステーキ             
・スイートポテト
                       などなど

   

鮨コーナへ行って、目の前で握っていただきます。
今回、ビニール手袋して握っていたからか、しゃりがベチャっとした感じでした。down
寿司は素手で握ってほしいなぁ。
Hama10a05

豚の角煮がトロトロでウマっ♪
Hama10a01

何度握ってもらってもOK♪
Hama10a04

天ぷらは、海老・キス・ししとう・舞茸…などありました。
Hama10a02
Hama10a03

牛肉の網焼きステーキ
Hama10a06

ほうとう。麺がもっちりしていて美味しかったです。
Hama10a07

スイートポテトや胡麻プリンや和菓子各種。抹茶アイスお茶の濃い味がしました。
Hama10a08

そして、これ!
チップ&デールのイラストのプレートがプレゼントです☆
    Hama10a09

今回利用したクーポンは大人1980円。お腹一杯ランチできました。
パークで和食食べる機会はあまりないので、低価格の和食ランチブッフェは
我が家にとって利用頻度高いかもしれません。
アップしてませんが、ディナーブッフェも時々食べに行ってます。

あとは…
ハロウィーン期間中にディズニーランドホテルのブッフェを食べられればいいなぁ~。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


サンルートプラザ東京 浜風

|

« マウスカレード再び最前列♪ | トップページ | 一眼デビュー!姪っ子とランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウスカレード再び最前列♪ | トップページ | 一眼デビュー!姪っ子とランド »