« スプーキーヴィル☆リスポジ | トップページ | ホネホネ祭りとマウスカレード »

初めての昼ミスマス

前回2度目のミスマス当選しましたが、翌日に3度目のミスマス当選。
昨年も今年も夜しか見たことなかったので、初めて昼の回にトライ。
元々1回目公演は当選確率が高いと聞いていたので期待大!

横のBブロックでしたが、なんと前から2列目が当選♪
Mys10d001

やはり人の頭は入ってしまいますが、前から見上げる感じになるので
今までよりはストレスありませんでした。
明るいし近いので、写真は撮りやすかったです。

Mys10d002

Mys10d003

ドナルドがいたずらするところの正面
Mys10d004

Mys10d005 Mys10d006

いつもグーさんを撮り損ねているので、今回はしっかりと!
Mys10d009

相変わらずチデはゴーストに操られる時のリアクションが笑えます。
Mys10d007 Mys10d008

キョンシー出てきたぞ~♪
Mys10d010

夜はブレブレが多かったけど、昼は成功率高い。
照明あって、夜の方が雰囲気いいんですけどね~。

Mys10d011

中央でないけど、やっぱり前列だと迫力あります!目の前に立つんですもの。

Mys10d012

Mys10d013

Mys10d014

ミキミニも撮りたいし、チデも追いたい。。。
あちこち落ち着きなくカメラを向けて…後ろの方に迷惑かけちゃったかも。sweat02

Mys10d019

Mys10d022

Mys10d020

Mys10d021

Mys10d024

やっぱり目の前って嬉しいな。こっち見るとドキドキしちゃう♪

Mys10d023

Mys10d025

月末に抽選して運良ければ見納めできるかな?と思ってましたが
台風くるのでインパしない予定。これがミスマス見納めです。
前半は何度抽選してもハズレて、見れなかったらどうしよう…と毎回不安でしたが、
後半に3連続で当たってホントよかった。

楽しかったな、ハロウィーン。
でももうすぐクリスマス。
防寒対策をしっかりしないと!いろいろ買物して準備しようと思います。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« スプーキーヴィル☆リスポジ | トップページ | ホネホネ祭りとマウスカレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーキーヴィル☆リスポジ | トップページ | ホネホネ祭りとマウスカレード »