« ホネホネ祭りとマウスカレード | トップページ | 久しぶりに海鮮を食べに。。。 »

シャーウッド☆ハロウィーンブッフェ

心残りないように、ディズニーランドホテルのランチブッフェを食べに行きました。
前日にPSしようと思ったら、いっぱいで予約不可。
当日に電話したら遅い時間のランチに空きがあり、PSできました。

   

『シャーウッドガーデン・レストラン』

ディズニー・ハロウィーン ランチブッフェ
Sg10d001 Sg10d002

Sg10d003

◆メニューの一例◆

・カツオのカルパッチョ アボカド・パンプキンソース
・コブサラダ
・ポークのグリル テリヤキソース
・バッファローウィング
・チキンソテー テリヤキ・バルサミコソース
・デビルドハム(マスタード風味のスパイシーハム)
・パンプキンとホウレン草のキッシュ
・パンプキンプディング
・スウィートポテトとナッツのタルト         などなど

Sg10d005

Sg10d004

Sg10d006

Sg10d008

   

ブッフェコーナーは一眼ではなくコンデジ撮影です。
料理は一眼で撮ってみました。

Sg10d010

パンプキンデニッシュ、めちゃウマ☆
Sg10d011

カッティングサービスのポークソテー
Sg10d012

奥にある「パンプキンとホウレン草のキッシュ」が美味しかった♪
Sg10d013

Sg10d014

自分でトッピングするハンバーガー
Sg10d015

   

遅い時間のランチだったので、デザートはほとんど手がつけられた状態

Sg10d016

Sg10d017

Sg10d018

Sg10d019

今回パンをいっぱい食べてしまったので、思ったよりお腹いっぱいになって、
デザートがあまり食べられませんでした。

Sg10d020

   

次回はクリスマスメニューですね。
オチェとシャーウッドは、パーク以外の楽しみの一つです。

   

              


東京ディズニーランド(R)ホテル

   

   【じゃらん】TDRオフィシャルホテルを予約OK!
   

   一休.com
    

|

« ホネホネ祭りとマウスカレード | トップページ | 久しぶりに海鮮を食べに。。。 »

コメント

久しぶり~♪..っていつも見てるんだけどね
コメしないと忘れられていそうだったので(笑)

私は最近文章が面倒臭くなり、photoメインのblogを
開設しちゃいました。前のblogも併用するつもりだけどね。
のんびり更新だけど時々でも遊びにいらしてね~!

ついにデジ一デビューしたのね!買ったばっかりだった
のに驚いた 下取りしてもらったのかな!?
特徴の感じだとSonyのやつかしら?

一眼で色々マニュアルで撮れるようになると写真が
楽しくなっちゃうよ! mayumayuはディズニー中心
だろうから望遠レンズは必須だね。 私は料理とか
空・花とか動かないモノの撮影が主だから..早くも
単焦点・広角・マクロレンズが欲しい。いつかやっ
ぱり憧れのCanonのEOS中級機にしたいけど、お金が
な~いっ!!三脚とかも欲しくなるし、大変だわ

mayumayuは乗り物とかよりパレード重視なのかな?
デジ一とか持ってると乗り物乗るのは不便じゃない
かな~と、いつか行く時の参考まで..どうしてる
のかな~って聞きたかったの

投稿: remi | 2010年10月30日 (土) 13時21分

remiちゃんへ

おひさ~♪
なんだか、ハロウィーンイベントで忙しいかったのと、写真の整理におわれて…自分のblog更新がいっぱいいっぱいでした。Xmasイベント始まるまでは暫しの休息かな。笑
後ほどremiちゃんのblogに遊びに行きたいと思います。

春に買ったカメラ。以前のコンデジに比べると30倍だし…かなり良かったんだけど、AFとかカメラ動作が遅くてシャッターチャンス逃してばかり。グチってたらダンナが一眼買ってくれました。
以前のは、まだ手元にあります。
買取に出そうか…デジ一故障した時の保険で持っていようか…迷ってます。
ここで具体的に機種書きたくないので、今度remiちゃんへのコメントで書きますね。

まだまだ勉強不足で、本とか買って読んでいるんだけどね。
remiちゃんは「静」を撮影、私は「動」の撮影で、目的が全然違うね。笑
とにかく激しく動く被写体を追っているので、AFや連写が速いのが重要なんだぁ。
あ、本体と高倍率ズームレンズを買いました。
レンズを交換するのが面倒なので、18-250mmのレンズ一本を付けっぱなしです。
なので、料理とかマクロ撮影には向いてないの。
CanonのEOS中級機…高いよね~。。。でもキレイな写真撮れるんだろうなぁ。

私はショーやパレードばかりです。乗り物はほとんど乗ってません。
最近乗ったといえば、イッツ・ア・スモールワールドとか、のんびりな乗り物ぐらい。マウンテン系の激しい乗り物はしばらく乗ってません。
デジ一は、カメラ専用のバッグで持ち歩いているので、いつも大荷物なんだよね~。
でも、乗るとしてもそのまま気にせず大荷物のまま乗っちゃうと思います。

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月 1日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホネホネ祭りとマウスカレード | トップページ | 久しぶりに海鮮を食べに。。。 »