« スプーキーヴィル@ウエスタン | トップページ | ホテルオークラ東京ベイ »

リド以外でマウスカレード

もう、ハロウィーン後半。
だんだん混雑が凄くなってきているようです。
今年は、かなりマウスカレード見れているので、ほぼ満足しつつあります。

   

リドアイルに入らずに撮影した画像をいくつかアップ。

   

まず、ミッキー広場で待ちかまえて…。
Tds09b002

Tds09b003

Tds09b004

マウスカレードの音楽スタートで、全員でポーズ。
Tds09b005

御一行が立ち去った後、ハーバー前に急いで行くと…
ミッキーミニーのゴンドラがよく見えます。
Tds09b006

Tds09b007

   

ベッキオ橋からゴンドラの様子。
Tds09b011

Tds09b012

同じくベッキオ橋からリドアイル…30倍ズームの力で、ここまで撮れました♪
Tds09b001

   

リドアイル後方の対岸で、通路を上ってくるキャラを待ちかまえて。

デイジー・ドナルドに続いて、ミッキーが立ち…手を振ってくれます。
Tds09b009

そして、デールも♪
Tds09b008

   

まだ撮影していないポジションもあるので、後半の楽しみにしたいと思います。
行ける日のお天気を祈るのみ。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2010

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010

|

« スプーキーヴィル@ウエスタン | トップページ | ホテルオークラ東京ベイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーキーヴィル@ウエスタン | トップページ | ホテルオークラ東京ベイ »