« 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 | トップページ | 見納めかな?ブラヴィッシーモ! »

久々にジュビレーション!

いよいよ今日からクリスマスイベントスタート!
とはいえ、まだインできずにもどかしい気分。。。

先週インした時のジュビ。
ハロウィーン期間はお休みだったので…久しぶりです。
バックにお城が入るポジで撮影したい♪座り最前の場所取りしました。
西日の逆光を覚悟で…苦戦しながらトライ。

ミニーちゃん、ナイスポイントでこっちを向いてくれた!
Ju11a001

正面に近づくフロートを撮ると、もろに光がさしこみます。
補正してるので、真っ青な空が白くなってしまって…。涙
Ju11a002

お城方向にカメラを向けると…ギリギリ撮れるかな。
Ju11a003

Ju11a004

Ju11a005

Ju11a006

ラストのフロートには目当てのキャラが勢揃いなので、どこを狙うか毎度焦る。coldsweats01
Ju11a007

Ju11a008

ミッキーが見おろしてくれてラッキー♪
Ju11a009

チデは、顔が見える位置に来た時には逆光でした。デールはイン側だし。。。
Ju11a010

過ぎ去ってから狙って…
Ju11a011

ワンマンズと同様、ジュビも何度見ても素敵です♪
やっぱりゴージャスなパレードですよね。。。

でも、早くホワイトホリデーパレード見たいっ!

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 | トップページ | 見納めかな?ブラヴィッシーモ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 | トップページ | 見納めかな?ブラヴィッシーモ! »