« 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート | トップページ | ミースマ☆クリスマス~後編 »

ミースマ☆クリスマス~前編

すっかりクリスマスイベントのアップが出遅れてました。sweat02

両パークのイベント一通り見終え、大量の画像を整理しつつ…
まずはミースマから。
いっぱい撮ったので、2回に分けて載せたいと思います。

11月某平日。
年パス切れたので作成して遅くなり、開園30分ぐらい前に到着。
エントランスかなり後ろに並びました。週末だったらもっともっと後ろだったでしょう。
ダメ元でリドに急いで行ってみると…、グーさんホィホィする通路ポジが空いてた!
立見も空いてて悩んだのですが、グリを楽しむことにしてグーさんチームに座る。

クリスマスミースマは、始まりが11時30分なので長~く待たなきゃいけない。
午前中がミースマでつぶれちゃいます。でも新しいコスなので外せません!

Xmasの飾りのミースマ船で登場
Msxmas11a01

昨年迄のミッキーコスは好きじゃなかったので、新しくなって嬉しい♪
Msxmas11a02

夜のセブンライツと同じ衣装。昼間は撮りやすくていいですね~。
Msxmas11a03

ミニーちゃんの衣装もかわいいです♪
Msxmas11a04

これ以外、シーのXmasショーには出番が無い…最近かわいそうなプルート。
そして、グーさんがきてホィホィホホホィ♪
Msxmas11a05 Msxmas11a06

Msxmas11a07

Msxmas11a10

Msxmas11a11 Msxmas11a12

待ってました!チデ登場♪
Msxmas11a13

Msxmas11a14 Msxmas11a15

ドナデジはロストのコス
Msxmas11a08 Msxmas11a09

チップ&デールは、ポートディスカバリーのコス。
昨年までは裸に帽子とマフラーだけだったのよね~。
Msxmas11a17

通路沿いに座ったので、ちょっと写真どころじゃない嬉しい状況に。
ミキミニもチデも目の前に来てくれたので楽しかったです♪

続く。。。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート | トップページ | ミースマ☆クリスマス~後編 »

コメント

クリスマス待っておりました!!
クリスマスヴァージョンのミースマ
コスがどれも可愛いですね~~
嗚呼~どうにかして行けないかな~なんて
毎日毎日思っていますよ・・・

やっぱ一眼は綺麗さが違いますね!
もうカメラには慣れましたか???
ちなみにレンズは望遠ですか??

投稿: ゆぴ | 2010年11月17日 (水) 21時58分

こんばんわhappy01

かわいい。チーデがたくさんでheart02
mayumayuさんの写真。いっつも楽しみに見てますhappy02

投稿: niji | 2010年11月17日 (水) 23時09分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

ちょっと出遅れてクリスマスにインしてきました。
ミースマとセブンライツのコスが同じなんですが、夜より昼の方が当然撮りやすいです。
カメラ…少しは慣れてきましたが、出来上がりを見てまだまだと溜息。
設定をあれこれ変えながら…日々勉強です。汗
レンズは、高倍率ズームレンズ(18mm-250mm)をつけっぱなしで使ってて、レンズ交換は全くしていません。
クリスマスイベントは期間が短いので私も焦ってます。
ゆぴさんも何とかインできると良いですね。

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月18日 (木) 16時13分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

コメントありがとうございます。
チデの写真はいっぱい撮りすぎて、少し削除しなくちゃいけないんだけど、
かわいいので消すのためらってます。coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月18日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート | トップページ | ミースマ☆クリスマス~後編 »