« ミースマ☆クリスマス~前編 | トップページ | 場外よりクリスマス・ウィッシュ »

ミースマ☆クリスマス~後編

今日はミッキーの誕生日。
インしようか迷ったけど、ちょっと体調良くないのでやめました。
birthday HAPPY BIRTHDAY!MICKEY&MINNIE  shine

さて、ミースマの続きです。。。

この日、出遅れたにもかかわらず通路に座れたので、やっぱり平日っていいですね。
早朝から並んでいれば…もうちょっと良いところに座れたかも。と思うと…
年パスが切れたタイミングが残念でした。
でも、平日なのに何でこんなに人がいるんだぁ~?とビックリ。
ハロウィーン×クリスマス、おそるべし!

グリタイムになり、ミッキー&ミニーが目の前にやってきました♪
Msxmas11a16

私が座った場所、ドナちゃんは横を素通りしただけで前は通らず。
Msxmas11a18 Msxmas11a19

…チデはおふざけ中。
Msxmas11a20

デールきた~~!
目の前に来た時、手を振ってはしゃぎシャッター切るの忘れる。毎度のことですが。sweat01
Msxmas11a21 Msxmas11a22

アラビアンコースト代表、ジーニー。
Msxmas11a23

通路後方の為たくさん人の頭が入るので、足元まで撮れず上半身ばかりです。
1回公演なので、ミラコ泊まらないと最前中央は狙えないしなぁ。。。
Msxmas11a24

昨年は裸だったけど、今年の冬はフード付きの服でよかったね。
Msxmas11a25

ラストのchu☆の瞬間も撮ったけど、この角度からだと重なってしまってダメでした。
Msxmas11a26

ついついデール目線を追ってしまうんですよね。チップごめん…
Msxmas11a27

プルートは、ミキミニにしばらく頭をナデナデしてもらってました。
Msxmas11a29

ばいば~ぃ☆
Msxmas11a28

ミースマはキャラがいっぱい揃っててホント楽しい♪
Msxmas11a30

Msxmas11a31

ミースマが終わってから、アメフロへ。
クリスマス・ウィッシュ1回目を場外で見ることにしました。
(抽選は混んでいるので、夕方することに)

続く。。。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« ミースマ☆クリスマス~前編 | トップページ | 場外よりクリスマス・ウィッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミースマ☆クリスマス~前編 | トップページ | 場外よりクリスマス・ウィッシュ »