« 久々にジュビレーション! | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート »

見納めかな?ブラヴィッシーモ!

残すところあと5回でフィナーレを迎えるブラヴィッシーモ!(~11/13まで)

SEAにインしても見ない日がず~っと続いていて、たぶん春から見てなかったかも。
今まで、ミッキー広場・ベッキオ橋・リドアイル・ロミオ前辺りからしか見たことが
なかったので、今回反対側ポルトフィーノ前で場所取り。
最初、石垣に座ろうと思ったが、柵沿いキッズエリア横は大人が立つため見えづらく
なるので、柵前最前に立つことにした。

今までのコンデジでは、ミッキーがブレブレでうまく撮れなかった。
新しいカメラでは…う~ん、ギリギリかなぁ。
Bravi11a01

Bravi11a02

Bravi11a03

Bravi11a04

水の精ベリッシーは、いい感じで撮れたかな。
Bravi11a05

プロメテウスの噴火。。。
Bravi11a06

停止したベリッシーの船が、火の精プロメテオの前にかぶる!ガビ~ンsweat01
こちら側をポジったの初めてだったので、位置関係が把握できてなくて…
もうちょっと右側をポジらなきゃでしたね、、、
Bravi11a07

ちょうど重なってしまう。。。
Bravi11a08

火の精&水の精が近づいてからは、ズレて見えたので一安心。
Bravi11a09

Bravi11a10

Bravi11a11

Bravi11a12

Bravi11a13

Bravi11a14

Bravi11a15

Bravi11a16

Bravi11a17

撮影一生懸命だったので、見納めした感が無い。
撮影無しで見ないとダメですね~。
フィナーレ近いので、場所取りは激戦でした。
しっかり見たい方は、早めに場所取りをおすすめします。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 久々にジュビレーション! | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にジュビレーション! | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート »