« シャーウッド☆ハロウィーンブッフェ | トップページ | ゆっくりクリスマスモード »

久しぶりに海鮮を食べに。。。

雨の休日。
パークにインしなかったので、久々に静岡方面へ車を走らせました。

行き先は、御殿場のアウトレット!
アウトドア系のショップで、防寒対策の品々を購入。
楽しみにしてたディズニーストアは、残念ながら半年前ぐらいに撤退しちゃってました。

アウトレットに行く前に、もう一つの目的!海鮮のランチ。

   

魚啓 @御殿場』

この店は、以前行ってから…もう2年半以上経ってました。
ちょうど昼12時に到着で待つかな?と覚悟しましたが、すぐに座れてラッキー♪
でも、ほぼ満席に近かったです。悪天候じゃなかったら間違いなく待つところだった。

※飲食店での撮影は、基本的にコンデジ使用します。(一眼は目立つので…)※

   

ダンナは「海鮮丼 1680円」 大きな椀のカニ汁+茶碗蒸し+漬物
Uokei10a001

2年半前から105円値上がりしていました。
水ようかん付いていたのがなくなってます。

海鮮丼は相変わらず華やか♪
種類は豊富ですが、地魚を堪能しようと思うと海鮮丼は物足りない気がします。
Uokei10a002

   

私は「上刺身盛り合せ定食 1390円」 大きな椀のカニ汁+茶碗蒸し+漬物
Uokei10a003

こちらは130円upになってました。
昔食べた時と同じく、真鯛のお造り付き!ご飯もドンブリで、ボリューム満点♪

Uokei10a004

Uokei10a005

値上がったとはいえ、かなりのお得感ある海鮮ランチです。
生しらすも一応付いていたし♪(←鮮度は今一つでしたが…)
カンパチがとっても美味しかった~。

   

お腹一杯になってから、アウトレットへ。
混んでた~coldsweats01 駐車場が満車→満車で…かなり遠くの駐車場となってしまった。
買う目的のモノが決まっていたので、時間は差ほどかからずにパパッと済ませて、
東名混まないうちに帰宅。

   

|

« シャーウッド☆ハロウィーンブッフェ | トップページ | ゆっくりクリスマスモード »

コメント

美味しそうですね♪
海鮮丼、賑やかな分、お値段もそれなりですね。
刺身の方が食べやすそうで、個人的にはこちらが食べたいです。

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年11月 1日 (月) 23時46分

おひさしぶりぶりです。(^^;))
お元気でしたかぁ??
にしても、おいしそうだわ。
盛り付け方がすごいなぁなんて思ってしまう。
じゅる。

投稿: ぱんだ | 2010年11月 2日 (火) 19時31分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

海鮮丼のボリュームを見ると、圧倒されて食べきれない気がしちゃうので、刺身定食派です。
他にも魅力的な定食があって選ぶのに迷いますが、前回と同じく刺身定食をチョイスしました。

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月 4日 (木) 18時30分

cherryblossomぱんださんへcherryblossom

お久しぶり~。
はい、相変わらずディズニーバカで…元気です♪
北海道の海鮮三昧、最近ご無沙汰なので、食べに行きたいな~。
刺身はツマで山のように盛ってありました。
味噌汁の椀も顔より大きくてビックリ!笑

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月 4日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド☆ハロウィーンブッフェ | トップページ | ゆっくりクリスマスモード »