« 場外よりクリスマス・ウィッシュ | トップページ | ホワイトホリデーパレード »

ウィッシュ見送り

今日は両パーク共に入場制限がかかったようです。
平日でもそこそこ混んでいるので、週末となるとスゴイ状況になりますよね。
私は制限かかっても大丈夫な単パス所持ですが、駐車場遠くならないためにも
なるべく早くにインしなければなりません。

では、続きを。。。

ウィッシュ昼1回目、場外から見る前に出演者の入りを見ました。
ゲストがずら~り並んでできた花道の中をキャラ&ダンサーが通って行きます。
ミースマ後向かったのでギリギリ、到着した時は既にいっぱいの人でした。

Wishes11a20

Wishes11a21

Wishes11a22

   

ショー終了後、お見送りに急いで駆けつける。
(何だかアイドルの追っかけしてるみたい。笑)
なかなかいい場所で見れた気がします。
帰りの方が、周りにダンサーいないので、撮りやすかった♪

Wishes11a23

キャ~♪ミッキーが手を振ってくれた!
Wishes11a24

Wishes11a25

Wishes11a26

デイジーのコス、ホントかわいぃ~heart04
Wishes11a27

チデのネクタイ姿、思わずニヤニヤ。。。smile
Wishes11a29

   

ウィッシュ姿を近くで見れるので、見送りはなかなかいいですね。

シーで、これだけの新しいコスいっぱい。
今年のクリスマスは刺激的です♪

…チップ&デールのヌイバ、作ってほしかったゾ!

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 場外よりクリスマス・ウィッシュ | トップページ | ホワイトホリデーパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 場外よりクリスマス・ウィッシュ | トップページ | ホワイトホリデーパレード »