« 久しぶりに海鮮を食べに。。。 | トップページ | 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 »

ゆっくりクリスマスモード

ハロウィーンが終わり、11月8日からクリスマスイベントが始まります。
クリスマスで忙しくなる前、のんびり過ごそうとインパしてきました。
イベントの中休み期間なので、空いてるのかな?と思いきや…
けっこう混雑しててビックリ。

朝SEAでミースマ見ようと思ってたのですが、
高速道路で事故があり大渋滞にまきこまれて…到着が大幅に遅れてしまった。
ミースマ諦めて、ランドへイン。

ワールドバザールの大きなツリーがもう飾られてたshine
Tdlxmas11a01

Tdlxmas11a02

パレード待ちしながら、遅い昼食。
スウィートハート・カフェで「ペッパーチキンとカポナータのサンドウィッチ」テイクアウト
Tdl11a01

ワンマンズ→ジュビを楽しみ、夕方シーへ移動。

   

SEA入口の飾りはまだ未完成でしたが、小さなツリーは並べられていました。
     Tdsxmas11a01

まず、シー年パス対象の「マジックラリーキャンペーン」のスタンプカードを入手。
Tds11a01
1500円以上レシートで1日につき1つスタンプを押してもらいます。
早速、買物して1つゲットしました。
目指すは5つ目のチップ&デールフィギュアリンです☆

スーベニアカップ付ストロベリーミルクムースを食べました。
Tds11a02

この日は、ブラヴィッシーモ!を見納め(?…たぶん)して、アウト。
少しカメラの練習もできたし、充実の1日だったなぁ。

   

※ショーパレの画像アップは後日予定※

   

東京ディズニーシー・ステーションのホームにも、ミッキー型の飾りが!
     Tdsxmas11a02

   

11月8日、クリスマススタートは月曜なので…
インできるのはちょっと経ってからになっちゃうかな。

寒いけど、新しいショーもあるのでとっても楽しみです♪

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 久しぶりに海鮮を食べに。。。 | トップページ | 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに海鮮を食べに。。。 | トップページ | 抽選無しの1回目「ワンマンズ」 »