« ゆっくりクリスマスモード | トップページ | 久々にジュビレーション! »

抽選無しの1回目「ワンマンズ」

ランドへインしてから、まずワンマンズの抽選に行きました。
一応、夕方の回が当たったのですが、一番端のブロックだったので、
抽選無しの1回目を並ぶことにしました。

指定席と違って、選べるメリットがあります。
前から中段ぐらいで、真ん中。前に大きい人がいないところに座る。

このカメラで、ワンマンズ撮るのは初めてなので、あれこれと設定を変えつつトライ。
ライトの当たり方や、場面毎で明るさが違うので、ちょっと難しかったです。

Omd11a001

Omd11a002

Omd11a003

Omd11a004

チデはピョンピョンはねるような動きが多く、連写するとその一部をひろえる~♪
Omd11a005

Omd11a006

Omd11a007

Omd11a008

走るミッキーをカメラで追いながらの連写。
その都度ピント合わせてくれるのでブレません。
Omd11a009

↓この場面が一番好き♪
Omd11a010

Omd11a011

Omd11a012

Omd11a013

アッという間の30分。何度見ても素敵なショーです。
ミニオのようなアドリブがほとんど入らないので、その点はさびしいですけど。

Omd11a014

次は、久々のジュビ場所取りへ。。。
当初のんびりパークをウロウロしようと思ってたけど、
結局ショーパレ見たくて並んでしまう。笑

続く

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« ゆっくりクリスマスモード | トップページ | 久々にジュビレーション! »

コメント

こんにちは!お久し振りです!!
いいなぁ~ワンマンズ!自分の今年のインでは
惨敗でした…ワンマンズもミスマスもハズレ…
遠方組にはちとキツイ抽選となりました!
でもミニオやスプーキーを何度も観たり
レストランのPSで豪華に食事をする事が出来て
大満足でしたよ!!!!

ハズレたけど、こうやってTDRの情報をブログで
お知らせ頂けると雰囲気とか十分に楽しめます!

クリスマスいいなぁ~また行きたいなぁ~
もうムリだよなぁ~~なんて過ごしています!!

投稿: ゆぴ | 2010年11月 6日 (土) 17時56分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

お久しぶりです。
ミスマス…ハズレちゃったんですね。bearing
私もインする度ハズレ続けて…9月は撃沈でした。
10月には何とか挽回できたけど。
抽選も善し悪しですよね~。涙
ワンマンズは1回目だけ抽選無しなので、見たい時は並んで見ています。
ゆぴさんのインは、レストランのPSとか準備バッチリだったようですね!wink
クリスマス…、SEAでは新しいイベントがあるので、今からとても楽しみです。
ゆぴさんもインできるといいですね♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月 8日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりクリスマスモード | トップページ | 久々にジュビレーション! »