« ミースマ☆クリスマス~後編 | トップページ | ウィッシュ見送り »

場外よりクリスマス・ウィッシュ

クリスマス・ウィッシュの抽選は…朝から列がなくなりません。
夜の回を狙うので、夕方空いたころ抽選することにしました。
ハズレた時の保険って事で、昼の1回目公演を場外横から鑑賞。
横からなので、あまりいい写真撮れませんが、
何となく雰囲気だけでも…と、頑張ってみた。

圧倒的に夜の方がきれいよね。
昼は、ステージ上に影があって、あまりよくないなぁ~。

今回は、コスが魅力。たくさんの素敵な衣装…なかなか見応えがあります。

最初は、ミッキー・ドナ・グーさん。
Wishes11a01

そして、ミニー・デイジー・クラリスが登場。デイジー素敵♪
Wishes11a02

私が一番楽しみにしていたチーデーと雪だるまのダンスシーン。
Wishes11a03

手袋をニョキ~っと伸ばしてピョンピョン♪
Wishes11a04

うぅっ…ミッキーのソロが!
Wishes11a05

雪が舞って素敵☆あ~夜に見たいっ。チデがネクタイしてる!happy02
Wishes11a06

もうちょっと早くからポジってれば、もう少し正面寄りに立てたのですが…。
Wishes11a07

3着目のコスで登場。
Wishes11a08

Wishes11a09

ミキミニ&妖精とウェーブ
Wishes11a10

Wishes11a11

全キャラ統一されたコス。大人っぽくてゴージャス♪
グーさん、何で帽子かぶらなかったんだろう。
Wishes11a12

チデもおめかししてます。
Wishes11a13

ラスト目玉の巨大妖精ツリーが上がっていっても、横からでは全く見えず。
やっぱ正面よねっ。。。
Wishes11a14

女の子チーム、おっしゃれ~☆
Wishes11a15

チデはクラリスに、ドナはデイジーに、ミッキーはミニーにプレゼント。グーさん孤独…。
Wishes11a16

Wishes11a17

あ~、何て素敵なショーなんでしょう。
絶対絶対!夜ですね。shineshine
でも抽選ってのがツライ。。。あのドキドキ感が憂鬱です。think

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« ミースマ☆クリスマス~後編 | トップページ | ウィッシュ見送り »

コメント

来月たぶん2年ぶり(笑)にランドに
行けるかもっ♪
数年に1回、親戚から券をもらえる
んだよねぇ..なぜか。
そうでもないと行けないから><

行けるとなれば!mayumayuのblogで
予習させてもらわなきゃ♪

投稿: remi | 2010年11月20日 (土) 17時33分

cherryblossomremiちゃんへcherryblossom

来月行くんだね♪シーではなくランド?
両パークともクリスマスで盛り上がってるよ~。
平日なら大丈夫と思うけど、週末なら制限に気をつけてね☆
私はショー&パレードばかり書いてるので、参考になるかな?笑
素敵なクリスマス、楽しんできてね♪

投稿: mayumayu*39 | 2010年11月20日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミースマ☆クリスマス~後編 | トップページ | ウィッシュ見送り »