« 見納めかな?ブラヴィッシーモ! | トップページ | ミースマ☆クリスマス~前編 »

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

ちょっと前、オフィシャルホテル『東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート』に泊まりました。
8月に泊まった時は「東京ベイホテル東急」、10月からホテル名が変わっています。
以前のblogはコチラ

本当はまだ泊まった事の無いオフィシャル「サンルート」「舞浜ホテル」が希望でしたが、
妥当なプランor空きがなくて断念。

   

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

Mhcr001

Mhcr002

混雑時でなかなかいいプラン見つけられなかったけど、
ホテルのHPでやっと予約できました。
駐車場無料&レストラン利用券(1000円)付、2名1室26100円(一人@13050円)
パーク中心のステイになるので、朝食は付けませんでした。

Mhcr003

前回は高層階でしたが、今回は低層階。
でもパークサイドだったのでバルコニーからの眺めは楽しめました。
Mhcr004

翌朝…
Mhcr005
Mhcr006

ホテルでレストラン利用なかったので、1000円の利用券はどうしようか…?
パティセリーでも使えるようなので、パンかお菓子と交換することに。
「リリピットハート」というハート型の焼き菓子がちょうど1000円。お土産にした♪
Mhcr007

   

xmasクリスマス期間、出来ればミラコに泊まりたいなぁ~。でも空きがないかも。。。think
週末にからむ宿泊は、混雑しているようだし…料金も高いし。sweat01

   

   clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

   


東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

|

« 見納めかな?ブラヴィッシーモ! | トップページ | ミースマ☆クリスマス~前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見納めかな?ブラヴィッシーモ! | トップページ | ミースマ☆クリスマス~前編 »