« Xmasミースマ最前列☆ | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ以外) »

昼ウィッシュ~D4列目(チデ特集!)

姪っ子達とインした時、ダンナが抽選して当てました!
夜だとチビちゃんが寝てしまったら困るので、昼ウィッシュでトライ。
姪っ子に見せてあげたいので、確率上げるため…、
4人分を2席×2席で2回に分けて抽選。
どちらか当たったら自分達は我慢するつもりでしたが、両方当選しました♪
Dブロック4列目の左側だったので見やすかったです。(もう一方はE6列目)

Wish11c000

今回は、チップとデールの特集。

Wish11c019

Wish11c020

かわいい♪しか言葉が出ないので、文章は省略したいと思います。

Wish11c021

Wish11c023

Wish11c024

Wish11c025

Wish11c026

Wish11c027

夜に比べると、かなり撮影はしやすい。
距離が近いってのもありますが。

この日の翌日、ダンナが再び抽選して前回アップ済みの立見最前が当選。
今までクジ運なかったダンナの運は絶好調のようです。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« Xmasミースマ最前列☆ | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ以外) »

コメント

ほんと。かわいいしか言葉が出ませんねheart01
旦那さん。くじ運アップup
今後も期待ですねshine

投稿: niji | 2010年12月15日 (水) 22時44分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

チーデーのダンスシーンはホントかわいくて、毎度ココが楽しみです♪
ダンナのクジ運…この後は長続きしませんでした。down

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月16日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xmasミースマ最前列☆ | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ以外) »