« 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス | トップページ | Xmasミースマ最前列☆ »

続・ウィッシュ後編~妖精ツリー

TDRのクリスマス混雑は相変わらずスゴイです。
土曜はほぼ制限がかかっているし、平日にインしても普段の週末並みに混んでる。
何で平日にこんなに子供がいるんだ!?と驚く。休ませて連れてきてるのかなぁ~。

   

クリスマス・ウィッシュの後編です。

チップ&デールのダンス後、ミッキーのソロから始まります♪
Wishe11d014

次々歌いながら集まって…
Wishe11d015

手話を交えてしっとりとクリスマスソングの合唱。
Wishe11d016

Wishe11d017

Wishe11d018

Wishe11d019

ミニーちゃんのラインダンス。
立見だと端から端までキレイに見れて素敵でした。
Wishe11d020

ミッキー&ミニーが華麗に踊ります。
Wishe11d021

Wishe11d022

デールもはりきって踊ってましたhappy01
Wishe11d023

妖精ツリー、正面からじゃないのでちょっと残念。
Wishe11d024

風もなく見事なパイロ!
Wishe11d001

とにかく…夜は素敵♪素敵♪
Wishe11d002

帽子の無いグーさん…、この間は頭を手で隠しながら登場してて笑えた。
Wishe11d025

Wishe11d026

立見でステージ全体がよく見え大満足!感動いっぱい♪。
最後はちょっと涙ウルウルでした。

次は何をアップしよう。。。たくさんありすぎて迷います。confident

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス | トップページ | Xmasミースマ最前列☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス | トップページ | Xmasミースマ最前列☆ »