« クリスマス・ウィッシュ連勝中♪ | トップページ | セブンライツ・クリスマス後編 »

セブンライツ・クリスマス前編

SEAのクリスマスイベントは、アメリカンウォーターフロントに集中していて、
(クリスマス・ウィッシュ、セブンライツ・クリスマス、ビッグバンドビート)
特に夕方からの人口密度は非常に高く…週末ともなるとトイレはいつも列が!

中でも、夜2回公演の「セブンライツ」は、開園から待ちの列が続く激戦のショーと
なっています。覚悟を決めて並ばないと見れません。
頑張って並べば確実に見れる分、抽選のウィッシュよりはいいですけど。

今まで3回並んで見ました。
左側最前列、中央6列目、中央最前(少し右寄)。
最前列中央を狙った時は、開園から気合いを入れて並びました。sweat01

   

※今回は中央最前列で撮影した写真をアップ※

7つの光が集まる…と歌い踊るダンサーからスタート。
そして、7つのテーマポートからランタンを持ったキャラ達が集まってきます。
Seven11c00

ケープコッド~ミニー・ダッフィー・シェリーメイ
Seven11c01

ロストリバーデルタ~デイジー・ドナルド
Seven11c02

Seven11c03

ポートディスカバリー~チップ&デール
Seven11c04
かっ、かわいぃ!目の前でデールがダンス♪
Seven11c05

ミステリアスアイランド~グーフィー
Seven11c06

アラビアンコースト~ジーニー
Seven11c07

マーメイドラグーン~アリエル・エリック
Seven11c08
Seven11c09

メディテレーニアンハーバー~ミッキー
Seven11c10

クリスマスソングにのって、ランタンを手にダンス♪
Seven11c11

明るさがめまぐるしく変化するので撮影は難しかったです。
Seven11c12

ちょっと右寄りなので、ミッキー正面じゃなく残念。。。
Seven11c13

最前はやはり大迫力☆
心の中では写真撮ってる場合じゃないと思いつつ…シャッターをきる。
Seven11c14

Seven11c15

長くなるので…、ショーのクライマックスは次回後編に続く。。。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« クリスマス・ウィッシュ連勝中♪ | トップページ | セブンライツ・クリスマス後編 »

コメント

わぁ。もうっ。かわいいとしか言いようがないですhappy02
あたしも見たーい。
長蛇の列に並ぶ勇気がないのが難点sweat01
来週旦那さんとパークに行くのですが、
ウィッシュxmas抽選に当たりたいshine
運ですよね~happy02
持ってるかなぁ。運。

いつもかわいい写真楽しみにしてますheart04
またブログ覗きますね。

投稿: niji | 2010年12月 2日 (木) 12時10分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

衣装も新しくて、今回のクリスマスイベントはどれ見てもかわいいですよね。
セブン、平日でしたら夕方ぐらいから並んでも見れる可能性ありますが、週末だとそれなりに覚悟が必要なようです。
ウィッシュ、当たるといいですね~。
噂では昼の回が当たる確率高いようですけど、ショーは夜の方がキレイなので…迷うところです。

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月 2日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・ウィッシュ連勝中♪ | トップページ | セブンライツ・クリスマス後編 »