« セブンライツ・クリスマス前編 | トップページ | 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス »

セブンライツ・クリスマス後編

続きです…

7つのテーマポートから光が集まり、みんなが順に歌います。
一番ジ~ンとする場面☆
この歌がいいんだよなぁ~♪来年はぜひCDに入れてほしいです。

ミニーちゃんのソロから…
Seven11c16

Seven11c17

さぁ、君の番だよダッフィー。君も歌ってごらん、ねっ。
Seven11c19

Seven11c18

7つのランタンがツリーに飾られ、キャラ達が場内に降りて…クライマックス!
ツリーに灯りがともり輝きます。
Seven11c20

おぉ…感動感動♪
また見たい!と誰もが思うはず。。。
Seven11c21

…1日並んだ苦労が吹っ飛びます!
Seven11c22

エンディング、目の前はダッフィーでした。
Seven11c23

何て贅沢なショーなんでしょ♪
Seven11c24

あっという間の20分。。。
Seven11c25

最前列は足元まで障害無しで見れるので、やっぱりいいですね☆
Seven11c26

↓ドナが切れてたcoldsweats02
Seven11c27

お決まりラストのchu☆
Seven11c28

Seven11c29

ウィッシュもいいけど、個人的にはこちらのセブンの方が好き♪
抽選がハズレたとしても、これが見れれば満足度高いはず。

前に座ると、最後キャラが場内に降りてきた場面がよく見えないので、
機会があれば後方の立見最前で撮影してみたいです。
…ってことはまた朝から並ばないとならないんだよなぁ~sweat02

だいたいうまく撮れてはいましたが、チデのダンスシーンが動き速くて、
シャッタースピードをもう少し上げないといけなかった。次回リベンジ!

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« セブンライツ・クリスマス前編 | トップページ | 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンライツ・クリスマス前編 | トップページ | 立見ウィッシュ前編~雪だるまダンス »