« 続・ウィッシュ後編~妖精ツリー | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ特集!) »

Xmasミースマ最前列☆

ミラコスタに泊まった時、ミート&スマイルを最前列中央に座って見ました。
泊まった時…というより、最前取る為に泊まったと言うべきかな。
姪っ子も連れて行ったので、ドセンには姪っ子が座りました。

ハーバーが工事中なので、バックにクレーンが入ってしまって残念です。

Ms11c001

Ms11c002

目の前でプルートをなでなで。
Ms11c003

Ms11c004

チーデーが現れてからは、ほとんどcamera追い続けてます。coldsweats01
Ms11c005

Ms11c006

Ms11c007

Ms11c008

Ms11c009

チビちゃんが一緒だと、グリ率が非常に高い。
しかも姪っ子、誕生日で胸にシール貼ってたので、いっぱいお祝いしてもらえた♪
Ms11c010

Ms11c011

Ms11c012

Ms11c013

ミースマ、楽しぃ♪
Ms11c014

Ms11c015

姪っ子達も大喜びで楽しんでくれたのでよかったです。
私ももちろん最高の時間を過ごせました。

   

  xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

   

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

   

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

|

« 続・ウィッシュ後編~妖精ツリー | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ特集!) »

コメント

mayumayu*39さんの写真で大興奮heart04
鼻血でそうになりますね~
いいな。いいな。最前列sign03

投稿: niji | 2010年12月14日 (火) 22時38分

バックにクレーンが入っていてもいいじゃないですか。逆に考えれば、クレーンが入る写真を撮れるのは今だけ。とってもレアな写真ですよ。

投稿: 快宴帯 | 2010年12月14日 (火) 23時13分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

実際シャッター押しながら大興奮でした。
ホント、鼻血出るぐらい(笑)
1日1回公演だとミラコ泊まらなと最前取れないのが厳しいです。。。

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月15日 (水) 20時45分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

コメントありがとうございます。
クレーンがとても気になってしまって…。
でも、そう言われてみるとレアなのでしょうね☆

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月15日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・ウィッシュ後編~妖精ツリー | トップページ | 昼ウィッシュ~D4列目(チデ特集!) »