« トゥーングリ(Xmas) | トップページ | HAPPY NEW YEAR!2011 »

よいお年を!

2010年、ディズニーにせっせと通って…なんだかアッという間でした。
楽しいイベントばかり続いて、とても幸せな1年間だったなぁ~。
春までシーは大きなイベント無いので、
年明け1~3月はランドへ足を運ぶ日が多くなりそう。

Sea12001

ランドはチデが参加するイベントがあるんですもの♪

Sea12002

来年1~3月はのんびりペースかな。

Sea12003

閑散期はグリーティング中心で楽しもーっと!

Sea12004

…という事で、今年のblogは今回がラスト。
アップできなかった画像が山のように…sweat02あ~ぁ…crying

   

    今年も1年、どうもありがとうございました。

Land12001

        よいお年をお過ごしください。

   

※訪問、返信・ポチッとは、年明けになりますのでご了承ください※

|

« トゥーングリ(Xmas) | トップページ | HAPPY NEW YEAR!2011 »

コメント

楽しい写真を沢山ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ よいお年をheart04

投稿: 山姥 | 2010年12月30日 (木) 20時08分

cherryblossom山姥さんへcherryblossom

私のblogに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしください。

投稿: mayumayu*39 | 2010年12月30日 (木) 20時54分

今年1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください!

投稿: 食いしん坊♪ | 2010年12月31日 (金) 07時59分

いっつも素敵な写真。
楽しみでしたぁshine

来年もよろしくお願いします。
良いお年をhappy01

投稿: niji | 2010年12月31日 (金) 20時54分

cherryblossom食いしん坊♪さんへcherryblossom

遅くなりました。
昨年は1年間ありがとうございました。
今年も美味しい1年でありますように♪
私はグルメレポは少なくなりましたが…sweat01、今後ともよろしくお願いします。

投稿: mayumayu*39 | 2011年1月 3日 (月) 17時42分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

遅くなりました。sweat02

昨年はありがとうございました。
blogでお知り合いになれてよかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: mayumayu*39 | 2011年1月 3日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥーングリ(Xmas) | トップページ | HAPPY NEW YEAR!2011 »