« HAPPY NEW YEAR!2011 | トップページ | ニューイヤーズ・グリーティング2回目 »

ニューイヤーズ・グリーティング1回目

今年のニューイヤーズ・グリーティングはランドへ見に行きました。
昨年はまだランドの年パス持ってなかったのでシーでしたが、
今年はもちろん☆チデも参加するランドのパレードへ♪

Ny01a01

左はとんすけ、右はミスバニー
Ny01a02 Ny01a03

エントランスの門松前は整列撮影で長蛇の列。なので横からササッと。
Ny01a04

   

1回目のニューイヤーズ・グリーティングは城が入るプラザで座り最前列。

城方面を見ると逆光ぎみ。真っ青の空が補正で真っ白になっちゃいました…coldsweats01
Ny01a003

この時、正面向いたミッキーミニーのツーショットが撮れず残念bearing
Ny01a004

ミニーはイン側、ミッキーはアウト側。
完全に分かれて手を振っていたのでミッキーのみです。
Ny01a005

Ny01a006

ドナは目の前を通過。しかしデイジーは遠かった…
Ny01a007

よかった!デールはアウト側を歩いてくれたので目の前通過です♪
Ny01a008

Ny01a009

グーフィーは足取り軽く踊っていました。
Ny01a010

Ny01a011

今年の干支、うさぎチームのバス。
座り最前からだと上に乗ったトンスケ&ミスバニーはかなり見づらい…
Ny01a012

目の前を通過するときにギリギリとんすけ見えてよかった♪
Ny01a013

待つこと長く…通過はアッという間。
今回撮り損ねたミニー・デイジー・チップ…は、2回目のパレードでリベンジ!

お正月…想像してたよりはるかに混んでました。
でも、1回目のパレードが埋まり始めたのは…1時間半ぐらい前からでした。
こだわりの場所を狙う人は当然開園直後から待ってますけど。
2回目の方がジュビも続けて見れるので狙うゲストが多かったようです。

   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

ハロー ! チップとデールがやってきた !!

|

« HAPPY NEW YEAR!2011 | トップページ | ニューイヤーズ・グリーティング2回目 »

コメント

新年のパークheart04
すごい。いいですね~
デールがかわいいっlovely
グーフィーがカッコいいっlovely
新年から羨ましいですぅ。

投稿: niji | 2011年1月 5日 (水) 00時03分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

ランドのお正月パレードはキャラがたくさんで大興奮♪
やっぱりチデがいないとね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: mayumayu*39 | 2011年1月 5日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY NEW YEAR!2011 | トップページ | ニューイヤーズ・グリーティング2回目 »