« トゥーングリ~その2 | トップページ | ロストのリスくん »

ついにミースマが。。。

春から新しいグリーティングショーが始まると聞いたころから、
「きっとミースマ終わっちゃうんだろうなぁ~」と一応覚悟はしていたんですが、
正式に発表されると…ショックは大きいです。

なんとなく今季で見納めになるのでは…と思い、
1月に入ってからは、まずはシーへ行ってミースマを見る!を繰り返していました。
今月は平日に5回、そこそこ良いポジで見れているので満足♪と言いたいとこですが、
まだまだ見れる限り見ておきたいなぁ。

   

この日は、ミニーチーム座り前から2列目左端の通路側。
前が小さな子供だったので、視界は良好☆

Ms01c001

最前から見ているのと何ら変わりないぐらい、ミッキーが目の前!
ラッキーな席が空いていました♪

Ms01c002

私がミースマ見る時って比較的お天気に恵まれていま~す。sun

Ms01c003

Ms01c005 Ms01c004

Ms01c006

Ms01c007

昼の陸ミースマもいいけど、やっぱ真っ青な空を撮れるリド朝一のミースマ!
太陽の位置がベストなんですよね~。
Ms01c008

いちにいちにいちにっさんnote
Ms01c009

デールを見上げて撮ってみた☆
Ms01c010

ジーニーがカメラに向かってポーズ。この時3通りぐらいポーズしてくれた。
Ms01c011

ミキミニに手を振られてドキっheart02
Ms01c012

ドナデジポジで、チデがあまり撮れなかったです。
Ms01c013

Ms01c014

Ms01c015

この日は珍しくデールとクラリスの2ショット。チップ、フラれ日。
Ms01c016

やっぱりミースマ楽しい~happy02
Ms01c017

一番好きなショーで、一番…たっくさ~ん見ているミースマ。
春からの新しいショーも楽しみだけど、やはり名残惜しいなぁ。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

東京ディズニーシー ミート&スマイル
 

|

« トゥーングリ~その2 | トップページ | ロストのリスくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゥーングリ~その2 | トップページ | ロストのリスくん »