« ミッキー&ミニー整列グリ | トップページ | トゥーングリ~その1 »

ウエスタンのリスくん

閑散期は、主にあちこちでグリを楽しんでいます。
ランドでは、エント・トゥーン・ウエスタンのチーデーに会いに♪

今回はウエスタンに遊びに来たリス君たちです。

Tdlw01001

Tdlw01002

Tdlw01003

混んでいると「一緒に撮ろ~」という人々が押寄せ、なかなか近づけないけど…
閑散期の平日だと、リス劇場がいろいろ見れて楽しい♪
電車ごっこしたり、ポップコーンワゴンで食べたい!とアピールしたり。。。

ウエスタンリバー鉄道に手を振るチデは多々目撃する
Tdlw01004

黄昏て敬礼をするチップ…笑
Tdlw01005

かわいくて楽しかった~note

   

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

  

ハロー ! チップとデールがやってきた !!

|

« ミッキー&ミニー整列グリ | トップページ | トゥーングリ~その1 »

コメント

チーデーいつも色んなことやってくれるので面白いですよね~このコスチュームもとてもキュートheartheartheart
いつも近づけないのでやはり閑散期じゃないと無理ですねsweat01
素敵なお写真です♪

投稿: ちわぽ | 2011年1月24日 (月) 15時03分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

チデは面白いこといっぱいやってくれるので、グリは見ているだけでも楽しいです。
この間はチップに持ち物チェック(←自分達のグッズ)をされちゃいました。笑
混んでいると集まるチビっ子達を優先にしたいので遠くから見てることが多いですけど、閑散期は近づけるので嬉しいです。

投稿: mayumayu*39 | 2011年1月24日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー&ミニー整列グリ | トップページ | トゥーングリ~その1 »